◎◎開運特集/ “金運を高める究極の風水財布” 『金龍ラウンド財布byイオプラス』

皆さまこんにちは。店長カノウです。
厳しい暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ところで”暑さ” という自然現象は、
人の手によって左右できませんよね。

ところが「風水」という視点からすると、
“自然現象は人にさまざまな恩恵をもたらしてくれるもの”
とも価値づけることができるようです。
そこには『自然の法則』が働いており、
どんなものが人々の日々の営みに
良い影響を与えてくれるのかが体系づけられています。

そこで当EOO+SHOP(イオプラスショップ)としましては、
皆さまの暮らしに “活気と自信をお届けする” という
モットーに沿った価値ある風水商品を紹介致しましょう!

今回と次回の2回にわたって『開運特集』と題し、
皆さまの日々の暮らしに活気と自信をお届けできる
“開運商品” を紹介させていただきますね。

今回紹介するのは─
『金龍ラウンド財布』です。

41971336

『金龍ラウンド財布』
“天空から金龍が舞い降り、
金運を高める究極の風水財布”~『金龍ラウンド財布』
こんなキャッチフレーズが決して大げさではないほど
とても希少な価値ある “逸品” です。

そのため最初にお断り申し上げておきますと、
本品『金龍ラウンド財布』は
“先着20名様”に販売を限らせていただきます。

ではその “開運内容” とは─?
“息をのむほどまばゆく気品あふれる輝きを放つ”
本品『金龍ラウンド財布』は、
周囲の人々の視線を釘付けにすることでしょう!

「金龍」(きんりゅう)とは、古くから観音菩薩の使者であり、
人間に金運を授けるものとされています。
“金運アップの守り神” として人々の信仰が強く、
その金龍の鱗を象徴するダイヤモンドパイソン革を
贅沢にも金箔に仕上げた本品の希少価値は、他に類をみないものです。

そして見た目のゴージャスさだけでなく、
財布としての機能面でも高い収納力を備えています。
“金運” を取り込みやすくなる上、
財テク面でも実利性を高めてくれる期待感を象徴するように
ひとまわり大きいラウンドタイプに仕上げられています。

さらに、ファスナートップ引き手には、
天然「タイチンルチル」の9.5mm玉2個を配しています。
タイチンルチルは、天然石の中でも
最高のエネルギーを持つ水晶と言われています。

そのため中国では家宝として代々大切に受け継がれてきました。
また中国の中でも、主に華僑の人々から人気のあった天然石とされ、タイチンとは「太金」と呼ばれていたそうです。
以来、中国華僑の経済界のトップに立つ人の間では、
お守りとして扱われるようになりました。

こうした背景から、事業の成功など人生を手助けしてくれる天然石としてとても大切にされてきたそうです…。

“ご家族の繁栄と招財開運を願う” にふさわしい『金龍ラウンド財布』。
暮らしの自信と強運・財運をぜひとも手に入れてくださいね!
(※本品は大変希少なため “限定20点” の販売とさせていただきますので、予めご了承願います)
………………………………
[ 商品詳細はこちらから:ホーム>風水開運グッズ>風水財布>「金龍ラウンド財布」 ]