日頃のお手入れで美肌を目指す!EOO+イオプラス 毛穴クリア洗顔ブラシ!

今のスキンケアに満足していますか?
暑い夏も、寒い冬も、お肌のケアはしっかり行いたいですよね。

「毛穴の開き、黒ずみが気になる。」
「最近肌に透明感がない。」
「化粧のノリが悪い。」

このようなお悩みはありませんか?
ぜひオススメしたいのが、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 毛穴クリア洗顔ブラシ」です。

イオプラスショップさんの「EOO+イオプラス 毛穴クリア洗顔ブラシ」は、素肌が喜ぶスキンケアブラシなのです。
約40万本の微細毛が毛穴をきれいにしてくれます。
誰もが憧れる、一皮むけたようなツルンと白い卵肌を目指せるのです。

スキンケアブラシというと、女性用かな?と思う方も多いと思いますが、EOO+さんの「EOO+イオプラス 毛穴クリア洗顔ブラシ」は、女性のみならず、男性にもおすすめなのですよ!

イオプラスさんの「EOO+イオプラス 毛穴クリア洗顔ブラシ」は、髪の毛よりも細い微細毛を約40万本使用しています。
産毛のように細い毛が、毛穴の汚れ、角質、ファンデーション残りなど、肌のミクロの凹みの中の汚れをしっかり落としてくれます。
手のみの洗顔では、なかなか落としきれない、毛穴の中の老廃物、角質、鼻の頭の黒ずみや、角栓。これらを優しく除去することにより、手で洗顔した後よりも、透明感のある白肌に近づくのです。
また、シルクのようななめらかな肌触りの毛でマッサージすることにより、ターンオーバーを促します。

天然の木でできた手になじむハンドルは、人の手の形に合わせた持ちやすい形状です。
その為、優しく軽い力でスムーズに洗顔できます。

使用後はしっかり乾燥させてくださいね。
吊り下げ用のひもがついているので、とっても便利です。

<EOO+イオプラス 毛穴クリア洗顔ブラシの使用方法>

1.水またはぬるま湯でブラシを濡らし、あらかじめ泡立てた石鹸または洗顔料の泡をブラシにのせます。
2.泡をのせたブラシで、優しく円を描くように顔全体を洗顔します。
※力を入れすぎますと肌に傷がつきます。ご注意ください。
3.使用後は、ブラシについた泡をよく洗い流し、水けを切り、風通しの良いところで保管して下さい。

素材は、ハンドル部分は、松材。毛の部分がナイロン。
サイズは、約75×27×48mm。
重量が、約65g。

p2

実は私も、毛穴の黒ずみが気になり、目立たなくなるといいなぁ~と思い、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 毛穴クリア洗顔ブラシ」を試してみました。
使い始めてから1週間過ぎたくらいで、小さくなっていってるかな?と感じました。
2週間程度で、小さくなっている事を実感しました。

やはり手のみで洗顔するより、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 毛穴クリア洗顔ブラシ」を使って洗ったほうが効果があるようです。
なにより、肌を触った時のツルツル感が全然違いますよ。
自分もついつい触れたくなるお肌になりましたが、「誰か触ってみて~」という感じです。お友達に会った時「触って~」と頬を突き出しています(笑)

EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 毛穴クリア洗顔ブラシ」を使って洗顔している時、すごく気持ち良いですよ。床屋さんで、アワアワを塗って顔反りをした経験のある方なら、その時の感触をイメージしてもらうと良いかも知れません。
私は、泡立ての時は、ネットを使って細かい泡を作っています。正直ちょっと面倒ですが、このひと手間が、床屋さんのアワアワみたいに気持ち良い感触がでるのだと思うと、手抜きできない部分なので、頑張っています!

やさしくやさしく「EOO+イオプラス 毛穴クリア洗顔ブラシ」をクルクル回しながら洗顔してくださいね。
洗顔後は、しっとり・さっぱりしています。個人差もあるかも知れませんが、テカリも気にならなくなり、メイクののりも良くなった気がしますよ!

df6d73adfa0d1efe0e9993083990e26a_m

私の頬を触ってくれた友人には、もちろんオススメしています。
ある友人は購入するか悩んで「最近はこういうものがあるんだって。すごくいいらいよ。友達の肌がツルツルだったの!」とご主人に相談したところ「いいらしいなら、試してみたら?俺にも試しに使わせて」と即答だったそうです。妻である友人もこの時知ったそうなのですが、ご主人は汗っかきで、顔のベタつきに悩んでいたそうです。
到着後、友人が洗顔ブラシを使って、吊しておいたら、発見したご主人も早速「洗顔ブラシ貸してね~」とお試し。「これ気持ちいいいね!」と。とても気に入ったようで、時間に余裕のある時はマメに使っているようで「ベタつきがなくなった!」と喜んでいたようです。そして、友人が自分用にEOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 毛穴クリア洗顔ブラシ」を新しく購入したそうですよ。

その他、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 毛穴クリア洗顔ブラシ」は、仲良しのご友人や、お母様へのプレゼントにも良いと思いますよ。
女性はいくつになってもキレイでいたいですし、洗顔は基本中の基本ですからね。

みんなでツルツルのお肌を目指しましょうネ!

美容アイテムアドバイザー K様(寄稿)