EOO+イオプラスふわふわベビードレスタオルなら、キッチンやトイレが華やかになる!

お友達や同僚に、ちょっとしたお礼の品をお渡ししたくて、最近あちこち探していました。

お礼の品をお渡しする人数が多めなので。
出来るだけ低予算だけど、見栄えのする物。
金額がすぐわからなそうな物。
女性が多いので、カワイイ感じなど、女性向け。
そして、万人受けしそうなもの。

誰かにプレゼントする時って、すごく悩みますよね。
誰か一人へのプレゼントでもすごく悩むのに。
大勢に同じものとなると、迷って迷って決まりません。

ハンカチやタオルは無難だけど、つまらないし・・・。
金額がすぐにわかるものは「お礼の品が〇円だった」なんて話題になったらイヤだから、見栄えは必須!
食べ物は好みがあるし。
手渡し出来る方は、お渡しできる日が少しずつズレる。
さらに郵送する方もいる。
食器などは、重いし、壊れたら大変。
大きいものは送料が高そうだし。
カタログギフトじゃ味気ないし。

でも、自分が何かの機会で頂いた物は、やはりハンカチやタオルが多かったかな・・・。
やっぱり、無難が一番かしら?

なんて、いろいろと頭を悩ませていたところ。
とっても可愛いものを見つけました!

EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラスふわふわベビードレスタオル」です。

ドレス風のタオルって、可愛いから女性はみんな好きですよね。
しかも、自分じゃなかなか買わないけど、貰ったら嬉しいかな?と思いました。
タオルは消耗品のようなものだから、複数枚あっても、邪魔になりにくいものだし。

しかも、ふかふかのマイクロファイバーなので、手を拭くときも拭きやすそう。
でも、手を拭くのは勿体ないかも。

フリフリの本物ドレス?って感じだと、好みもわかれそうだけど。
EOO+さんの「EOO+イオプラスふわふわベビードレスタオル」は、シンプルだけど、可愛いからGOODだね!
インテリア風に、飾っておいても可愛いよね。

カラーは、ピンク・グリーン・アイボリーの3色。
どれも、落ち着いているカラーで、年齢関係なく、女性が好きそうな感じです。

EOO+Skirt-towel-4

実は私、タオルは白系が好きなんです。
清潔感がありそうでしょ?
多少の模様や、生成り系はOKなのですが。
それ以外のカラーは、キッチンで手を拭くタオルにしています。
キッチンのタオル掛けが死角になっているのと、使ったらすぐ新しいタオルにして、どんどんお洗濯をしたいので、他のタオルより色を気にしないのです。
あ、一応お客様が来るとわかっている時は、白系のタオルにしますよ。

タオルのカラーにそんなにこだわるのは私だけかな?とも思い、
3色混ぜて購入して、誰にどの色が渡ったかはわからない状況です。

2枚購入ごとに、ミニハンガー1本をプレゼントしてもらえるのですが。
悩んだあげく、手渡しする方にはハンガーをつけて。
郵送する方には、ハンガーなしにしました。
ハンガーは私がもらうという事も考えたのですが、ハンガーだけ大量にあっても困るので(笑)

お渡しした方から、続々とお礼のお言葉を頂きました。
皆さん「可愛い物をありがとう!」と、とても喜んでいただけたようですよ。
やはり、使っている派と、飾っている派にわかれているようです。

中には、おトイレがグリーン系で統一していて。
お贈りしたタオルもグリーンだったので、おトイレで使ってる、という方。
勿体なくて、使えない!という方や
お子さんが気に入って、お人形のドレスにしている、なんて方もいました。

お試ししたかった事もあり、自分用に、ピンク・グリーン・アイボリーを、各1枚ずつ多く注文しました。
2~3度使って、使い心地を確認しましたが
やはり、ふわふわで吸水性も良かったです。
使い心地を確認したので、今はピンクを飾っています。
どの色を飾ろうか、試してみましたが、ピンクが私の部屋には合っていました。

残りの2枚は、実家へ持っていきました。
母好みな感じだったので、母もすごく喜んでくれましたよ。
母は、飾る方がもったいない!というタイプなので、普段から使うそうです。
宝の持ち腐れがイヤなんですよね、母は。
「次に注文する機会があったら、私の分も3色注文してね」って言ってました。
今度から、母の日や誕生日プレゼントに困ったら、イオプラスさんの「EOO+イオプラスふわふわベビードレスタオル」にしちゃおうかなぁ~。

そうそう。
皆さんは、イオプラスショップさんをご存知でしたか?
イオプラスショップさんは、知る人ぞ知る、便利グッズを扱う、とっても素敵なショップなのですよ。皆さんも、こういうのが欲しいけど、見つからないなぁ~という時など、イオプラスショップさんを覗いてみてくださいね。

ちなみに、私はネットショッピングの際、イオプラスショップさんを一番先にチェックします。今回も、ショッピングに行く前に、イオプラスショップさんを先にチェックしたらよかったな。時間の無駄だったかも~。次からは、イオプラスショップさんをチェックしてから、買い物行きます!

イオプラスショップさん、今回はお世話になり、ありがとうございました。
皆さんに喜んでもらえて、私も一安心です。
また、良い物をよろしくお願い致しますね。

喜んでもらえるギフトプレゼンター S様(寄稿)