ミドル~シニア層にご好評の『EOO+LED 2012新型シニアグラス★LED付リーディンググラス★』

店長カノウの “おすすめ商品ナウ!”

皆さまこんにちは。店長カノウです。
本日のおすすめ商品は、ミドルからシニアの皆さまにご好評の~
『EOO+LED 2012新型シニアグラス★LED付リーディンググラス★』を紹介いたしましょう。

EOO+glasses-1

重さ約40gと軽量のフレームは、おしゃれでモダンなデザイン。
「これがシニアグラス(老眼鏡)?」と勘違いされるほど若々しいイメージです。
またレンズは、遠視の方向けに、+1.00、+1.50、+2.00の3種類を用意。
ご自分の度数に合わせたものをお選びいただけますよ。

[テンプルとリム部をつなぐ智(ち:ヨロイ)の部分にLEDライトを装着(左)。フレーム全体は40gとモダンな軽量設計に(右)]

この「EOO+LED 2012新型シニアグラス」は、智(ち:ヨロイ)の部分にLEDライトを装着。
本や雑誌・新聞などを読むには薄暗い場所でも読めるライト機能を備えているんですよ!
ひと部屋全体を明るくする必要のない時などには、とても便利で重宝するリーディンググラスなんです。

b159fed0698688ed2f2ae083e2406d8e_m

[夜間など薄暗い場所ではLEDライトが活躍してくれます]
本品のフレームはブラックなので、基本的には殿方向きとなっていますが、室内での用途を想定すれば、ご婦人でもご利用いただけると思います。

季節はいよいよ秋。
暑さもしだいに遠のき、室内で読書やリーディング作業をなさるには絶好の季節ですね。
ご夫婦で楽しまれるも良し。お一人でじっくり読書三昧を楽しまれるも良し。
秋の夜長をこのLED付きシニアグラスで心ゆくまでお楽しみくださいね。