ミニ6穴の手のひらサイズで女性にも人気~『EOO+ Genuine Leather システム手帳カバー』

店長カノウの “おすすめ商品ナウ!”

皆さまこんにちは。店長カノウです。
今回は、今までとちょっと趣向を変えて、当ショップで今人気がある商品の
おすすめポイントにスポットを当てて紹介致しましょう。

今回紹介するのは、
『EOO+ Genuine Leather(イオプラス・ジェニュインレザー) システム手帳カバー』です。

めっきりと秋らしくなってきた風を感じながら、
秋の夜長に人恋しい思いを綴るのはいかがでしょうか?

ビジネスマンの皆さんなら、爽やかな空気と共に
活動的な季節に本品があなたの大切な分身として活躍してくれるかもしれませんね!

【本革張り】表側は本物の牛革を使用しているから、ナチュラルでさらりとした手触りが楽しめます。本革だから使い込むほど手になじみ、長持ちします。経年による色合いや風合の変化を楽しめるのも本革ならではの特性です。

コンパクトなミニ6穴サイズ。ポケット類は多用途向けに使いやすく工夫された仕様になっています。

それでは、「イオプラス・ジェニュインレザー システム手帳カバー」の特徴と、
“あなた仕様” の使い方についてもスポットを当ててみましょう!

留めベルトは少し長めなのでしっかり止まります。カラーはシックなブラックとブラウンの2色を用意しました。

EOO+note-3

ベルト部は、ちょっと多めにリフィル類を綴じ込んでも安心です!
手帳カバーのカラーは、カジュアルでもビジネスシーンでも似合うようシックな色合いという点を重視して、ブラックとブラウンの2色を揃えました。

表紙裏(左)には名刺やICカードの入るポケットが4つ。裏表紙裏(右)にはチケットポケットと大きなポケットをデザイン。
表紙裏の小ポケットの一番下は、中が見える窓付きですから、名刺や定期を入れるのにもピッタリ!
小ポケットの内側にある2つの大きなポケットは、付箋紙やメモ帳を納めるのに最適ですよ。

裏表紙裏のチケットポケットは、挟めるポケットなので、
映画のチケットや飛行機のチケットなど細長いものを挟むのに最適です。
大きなポケットは、名刺より大きいものを入れられるようになっています。
ポストカードは入りませんが、ポケット自体が深いので雑誌の切り抜きや写真など、
ご自分の大切な物をしまっておくことができるので便利です。

ペン挿しはやや太めのペンでもしっかりと収まります。リフィル類や収納物もミニながら整理しやすいデザインです。

季節が進み、10月~11月には来年(2013)の手帳フェアが開催される機会も多くなりますよね。
そんな機会をみて、本品に最適であなたのお気に入りのリフィル類などを選んでみてはいかがでしょうか?

自分仕様の使い方に馴染んでいくうちに、
手帳を取り出す瞬間がきっと楽しくなってきますよ!!
………………………
※本品にはリフィルやカード、ペンなどは付属していません。