運転中の “もしもの時にも安心材料” に~『EOO+イオプラス ハイビジョン・ドライブレコーダーHD202』

皆さまこんにちは。店長のカノウです。
このところしばらくは女性向け商品の紹介が続きましたね。

そこで今回は、防災安全グッズから、
男性ドライバーの皆さまが関心の高そうな
ドライブ時の画像撮影記録用機器を取り上げてみました。
商品名は、『ハイビジョン・ドライブレコーダーHD202』。

42263886

これを1台、貴男の愛車に備え付けておけば “イザという時” にも安心!
安全運転を習慣にできる点でも頼りがいのあるドライブレコーダーです。

本品「ハイビジョン・ドライブレコーダー(HD202)」は、
最大4倍デジタルズーム搭載で、細かな画像もしっかりと高画質で撮影可能。
SD/SDHCカードに、最大32GBまでたっぷりと余裕で保存できます。
また、2.4インチTFT液晶モニターを搭載しており、ビデオ録画機能と静止画撮影も可能。

動体検知機能付だから、夜間の車体へのイタズラ、車上荒らし対策にも最適です。
また、ナイトビジョンの赤外線にも対応しています。
エンジンスタートで電源投入後すぐに自動録画機能がスタートできるのも特色です。

【ハイビジョン・ドライブレコーダーHD202の主な製品特徴】
●運転中のトラブルなどの証拠撮影に最適
●2.4インチTFT液晶内蔵。工事不要でラクラク設置
●120度の超広角で、ビデオ録画機能と静止画撮影も可能
●動体検知機能付で、車上荒らし対策にもオススメ
●SD/SDHCカードに、最大32GBまでたっぷり保存
●何度でも繰り返して録画が可能

本品はドライブレコーダーとして高い機能性を発揮できますが、
これを車に装備したからといって、事故が起こらないことを保証するものではありません。
“日頃からの安全運転” こそ、事故の回避や防止には何より大切ですよね。

この点で、貴男の愛車への本品の装着によって、
安全運転への意識が高くできるという面では頼りになる1台と言えるでしょう。

その点も踏まえて本品は、高機能・高画質でありながら、
販売面でもただいま “リーズナブル” なプライスで提供しており、
「店長のおすすめ品」として恥じないお買い得商品になっています。

貴男の愛車に本品を装着しているのを見た同乗者からは、
“安心感のあるドライバー” として「貴男の株」が上がるかも知れませんね?!

[「ハイビジョン・ドライブレコーダーHD202」の商品詳細はこちらから]