“黒ダイヤ” のヘマタイト石に守り神の “龍” を彫り込んだ『EOO+玄龍ペンダント』

さて今回は、パワーストーンのおすすめ商品を紹介いたしましょう。

紹介する商品は、『玄龍ペンダント』です。
本品は、黒のヘマタイトに龍を彫り込んだ
どっしりと落ち着きを感じさせるペンダントです。

へマタイトは「黒ダイヤ」とも呼ばれ、
光沢のある美しい石(パワーストーン)です。

本品は、中国・三皇五帝の神話で皇帝始祖としても存在した「龍」をヘマタイトに彫り込んでいます。
黒いヘマタイトに、守り神の象徴である龍を
細密に彫り込んだこの『玄龍ペンダント』。

おしゃれなアクセサリーとしてはもちろんのこと、あなたの身を危険から守ってくれる邪気祓いの石”としても
内的なエネルギーを感じさせてくれるかもしれませんよ・・・?!

ちなみにヘマタイトは、酸化鉄の鉱物で、
結晶を磨り潰すと赤くなる性質を持っています。
このことから古代ローマでは、止血効果が高いと信じられていたようです。

戦場に赴く際にこの石を体にこすりつけることで、
軍神マルスの加護が得られ、
怪我をしても生きて帰れると信じられていたそうです。

また、ヘマタイト石の吉祥方位は北の方角と言われます。
“風水” でいうと北方位は「玄武」、その色は「黒」とされ、
まさに “玄武の石” とも言われます。

ヘマタイトには、
もう一つの大きなエネルギー的特性があると言われます。
それは、持つ人の意思の力を強め、
勝負強さを発揮する助けとなることがあげられます。

過酷な運命や、肉体的にハードなトレーニングに負けない
“精神的強さを養う石” ともみられています。
なかでも経営者やスポーツ選手などに、
ヘマタイト製アクセサリーを身につけている人が多いようです。

当イオプラスショップでは、この「玄龍ペンダント」を
「店長のおすすめ」にご納得いただけるプライスで提供しています。
ぜひ一度、ショップの商品詳細ページにアクセスなさってみてください。

[商品詳細はこちらから:ホーム>アクセサリー>「玄龍ペンダント」]