◎◎開運特集2/”運気好転の象徴” 『昇運太陽石byイオプラス』 を限定5点の「特別提供!」

皆さまこんにちは。店長カノウです。
さっそく「開運特集」の2回目をお届けしましょう。

今回紹介するのは、風水開運インテリアの
『New ! 昇運太陽石』
です。

今回も大変貴重な自然石によるものであるため、
前回の『金龍ラウンド財布』よりさらに少ない─

“限定5点”

の提供となりますので、予めご了承ねがいます。

71732545

本品『New ! 昇運太陽石』(しょううんたいようせき)は、
写真にも掲げているとおり、
さまざまな運気を呼び込んでくれる風水インテリアです。

どなたもお気軽に、というわけにいかない「特別提供品」ですが、
その“開運力”は他の追随を許さないものがあります!
お手になされば、一生ものの “好運人生” が開かれることでしょう!

洋の東西を問わず珍重されてきた「太陽石」
はかり知れない“赤炎色の石の潜在パワー”

太陽石は、玄関やリビング、机上などに置いておくだけで
家全体が平穏を保ち、運気を好転させてくれるといわれます。

さらには相乗効果として、
人間関係がより良好になる、
最善の決断に導かれる、
家内安全と繁栄がもたらされる、

といった運気に恵まれるとともに、
人の心をも前向きにしてくれるといわれています。

太陽石は、ギリシア語でヘリオライトとも呼ばれ、
古代ギリシア時代には太陽神を象徴する石として珍重されました。
またインドにおいては、祝儀に用いられたと伝えられています。
太陽を象徴する赤炎色は、邪気を祓い、
その石の潜在パワーは秘めたる才能を呼び起こし、
勝利へ導くといわれます。

新たな決断をした時、方向が定まった時に、
太陽石はパワーストーンとして “成功へと導く石” となるようです。

今回は数に限りがありますが、
この機会にぜひ『昇運太陽石』を身近に置いて、
ご家族の息災、平穏、さらには運気をも上昇させてください!

男性なら仕事運、ビジネスの成功運、
女性なら家内安全、ご家族の無病息災などに恵まれますように!
(※天然石を使用しているため、色合いや模様がそれぞれ異なります。ご了承ください。)
………………………………
[ 商品詳細はこちらから:ホーム>風水開運グッズ>風水インテリア>「New ! 昇運太陽石」 ]