サッとはおって寒さから身を守るEOO+イオプラス プレミアム花柄ショール!

女性なら1枚は欲しい、冷房・寒さ対策にご準備頂きたいアイテムのご紹介です。

春~秋は、オフィスは寒くて、外は暑い。
冬は、オフィスは暑くて、外は寒い。
1年中温度調整が必要ですよね。

女性なら、スカートだって履きたいし、肩だって出てオシャレしたいですよね。
でも、女性は冷えに弱いのです!
そんな時、さっと羽織れるショールが手元にあると安心ですよね。

薄くて幅広だから、持ち歩いてもOKで、オススメしたいのは、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス プレミアム花柄ショール/premium floral shawl」です。
→http://www.eooplus.jp/?pid=71629194

このショールは、大人っぽいエレガントスタイルにも合います。
柔らかく、スルッとした手触りが肌になじみ、とても気持ち良いので、きっと手放せなくなりますよ。

実は、「EOO+イオプラス プレミアム花柄ショール/premium floral shawl」は、私の周りでも大人気なのです。

オフィスでは、夏には暑がりの男性に合わせて、冷房がガンガン効いて、震えている女性も多いですよね。私の周りにも、そういう人が多いのです。
家じゃないから「ワイシャツ脱げ!」というわけにもいかないし。
オフィスでは、寒い女子が、温かくなるように工夫するしかないのでしょうね。

冬用の膝掛けは夏の冷房対策には不向きだし。
薄すぎる素材も、温かさが物足りない。
でも、EOO+さんの「EOO+イオプラス プレミアム花柄ショール/premium floral shawl」は、厚すぎず、温かく、オフィスでも派手すぎず、上司の目も、お客様の目も気にせず使えるという人が多いのですよ!

もちろん、夏の冷房対策だけでなくて、秋冬はコートの上に羽織ってもOKなので
いつもより寒い日や、いつもより薄手のコートを着用している時にも重宝しますよ。

オフィスだけでなく、お店でも冷房がガンガンの場所が多いですよね。
節電を意識して、数年前よりも温度設定を気にするお店が増えたと言っても、女子には寒すぎ・・・という時、バックからサッと取り出して、温度調節したら「できる女」風じゃありませんか?「寒い寒い」と言いながら震えていても、手を差し伸べてくれる人がいないのも事実です。自力でなんとかするのが「できる女」だと思いませんか?

飲み会は、イオプラスショップさんの「EOO+イオプラス プレミアム花柄ショール/premium floral shawl」、男性の目をひくアイテムに早変わり。エレガントな花柄は、女性だけでなく、男性の心もくすぐるようですよ!
冷房・冷え対策だけでなく、オシャレとしても活躍しますよ。

私の友人は、バックにイオプラスさんの「EOO+イオプラス プレミアム花柄ショール/premium floral shawl」を忍ばせて。ここぞ!という時に取り出して、女子力アップするそうです。たしかに、これがあると、ぐーんと華やかになりますよね。男子受けのよい子なので、効果はあると思いますよぉ~!

実は、ここだけの話ですが。
私が今付き合っているカレと最初に出会った日、飲み会の途中でショールを羽織ってみたのです。ショールを羽織る前と羽織った後で印象も変わるので「あれ?」と男性軍も声をかけやすかったり、声かけたくなったりするようです。
私が試したのは、この1回なので・・・成功率100%です(笑)
お付き合いできるようになったのが、ショールの効果だったのかは、怖くて聞いていないのですが・・・。今でもショールは、オフィスに1枚。使いそうな時はバックにも1枚入っています。ショールは手放せない存在になっているし、カレも好みのようですよ。
もしよかったら、あなたも試してみませんか?

EOO+floral-shawl09

お守り代わりに、バックに「「EOO+イオプラス プレミアム花柄ショール/premium floral shawl」」を入れて持ち歩きませんか?

イオプラスショップさんの「EOO+イオプラス プレミアム花柄ショール/premium floral shawl」は、幅広タイプなので、ショールとしても、ストールとしても、ひざかけとしても、とっても便利に使えます!
薄すぎず、厚すぎない生地なのでオフィスに置いたり、バッグにも1枚あるだけで、冷房・寒さ対策に、オシャレ度アップにも、一年中使える、あなたの強い味方です。

「EOO+イオプラス プレミアム花柄ショール/premium floral shawl」は、肌になじむ柔らかい手触りがとっても気持ちいい!
さらにエレガントな花柄でテンションアップ!

カラーは、レッド、ブルー、パープル、ローズの4種類。
複数枚用意して、お洋服や気分に合わせて使い分けるのも良いですね。

サイズは、約幅66、長さ175cm(フリンジは含みません)の使いやすいサイズです。

お手入れは、他の色の物とは分けて、水温30度以下で手洗いしてください。
洗濯後は適度に振ってから、自然乾燥してください。
デリケートな生地ですので、爪の長い方は引っかからないように気をつけてくださいね。
乾燥機、アイロン、漂白剤などの使用は避けてくださいね。
これで、長く愛用できますよ。
愛着のわくストールなので、大切に使ってくださいね。

オシャレ女子・寒がり女子必見!
EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス プレミアム花柄ショール/premium floral shawl」のご紹介でした。→http://www.eooplus.jp/?pid=71629194

寒がり女子必須アイテムアドバイザー N様(寄稿)