EOO+イオプラス 万能スコップは手のひらサイズなのに7つの機能が詰まってる!

今日は、今まで見かけたことがないような、とってもとっても便利で素晴らしい商品のご紹介です。

私も初めて知った時は、ものすごくビックリしました。
でも、今では我が家の必須アイテムです。
きっと、皆さんのお役に立つものだと思うので、ご紹介させて下さいね。

それは。
なんと!!たった6cmのスコップです。
もちろん、オモチャのスコップの話ではありませんよ。
伸ばすと41.5cmになります。そして、たたむとたった6cmです。
しかも、7つの機能を持つ、本格派。
手のひらサイズなのに、万能スコップなのです!!

気になる商品は、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 万能スコップ by EOO+SHOP」です。
http://www.eooplus.jp/?pid=65875571

災害時の防災キットとしても期待できるので、車の中、職場のデスクの中、ご自宅の防災キットの中に1つ入れて下さい。
きっと安心出来ると思いますよ。
でも、使い慣れていないと、いざという時に使うことは出来ません。
なので、アウトドアにはもちろん、ガーデニングや家庭菜園など、日常生活でどんどん使って下さいね。

< 7つの機能 >
ボディはコンパクトですが、機能は7つ。
1.スコップ
2.のこぎり
3.栓抜き
4.ピック
5.つるはし
6.方位磁針
7.組み立て式の取手の中が、小さな防水収納スペースになります

4

< 折りたたむと手の平サイズ >
折りたたむと約6cmの手のひらサイズになります。
重量も412gと軽量なので、女性でも持ち運べます。
ベルトに通すこともできる専用収納ケース付きだから、持ち運びもラクラクです。

私の場合は、車に1つ積んでいます。
我が家はアウトドア大好きなので、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 万能スコップ by EOO+SHOP」があると、アウトドアが安心です。
ついつい荷物が多くなりがちなアウトドアですが。
使うか使わないかわからないけど、持ち運びたい道具のために、食品などを減らすわけにもいかないし。
もちろん、道具を持たないのも不安だし。
でも、EOO+さんの「EOO+イオプラス 万能スコップ by EOO+SHOP」なら、コンパクトなので、他の物が沢山積めるのも魅力ですよ。

他にも、地域や職場・学校などで、雑草取りやお花の植え付けをする時も活用しています。
小さなスコップでは力不足。でも、大きなスコップは持ち歩けない。
そんな時でも、イオプラスショップさんの「EOO+イオプラス 万能スコップ by EOO+SHOP」なら、女性でもラクラク持ち運べるので、助かります。
もちろん男性も便利に使えますよ。専用収納ポーチをベルトに通せるので、カッコよく作業ができます!
せっかく参加して、役に立てないのは残念ですからね。

実は・・・EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 万能スコップ by EOO+SHOP」は、周りの方にも、とっても好評なのです。
男性・女性問わず、みなさん「欲しい!!」とお話するので、イオプラスさんをご紹介しています。
なんと!次の時にEOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 万能スコップ by EOO+SHOP」を持ってくる方が多いのです。
面白いように、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 万能スコップ by EOO+SHOP」の輪が広がっています(笑)
男性は、お仕事やアウトドアに。女性は園芸などお家周りで使いたい方が多いようです。
あなたも、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 万能スコップ by EOO+SHOP」の輪の仲間入りをしませんか?

本体はスチール製。
サイズは、折りたたみ時約6センチ。スコップ時約41.5センチ。つるはし時29.5センチ。
重量は、本体のみで約412g。
専用収納ポーチ(ナイロン製)付きなので、安心です。

欲しくなった方は、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 万能スコップ by EOO+SHOP」をポチッとしてくださいね。
あなたの周りにも、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 万能スコップ by EOO+SHOP」の便利の輪を広げませんか?

ガーデニンググッズアドバイザー U様(寄稿)