前あきパンツ革命!EOO+イオプラス Gパワーパンツ!

男性諸君の中には、スーツやシャツと同様に下着にもこだわりがある人もいるだろう。私もその中の一人だ。
下着の中でもパンツの種類は多い。代表的なのはブリーフ、トランクス、ボクサーパンツ。
それに前あきタイプ、前閉じタイプ。

一通り試してみたが、一番しっくりくるのはボクサーパンツの前あきタイプだ。パンツをおろさずにちょっとパンツをずらすだけで用を足せるこの開放感。もうやみつきだ。

なんて素晴らしいんだ。前あきのパンツを発明した方に心から敬意を表したい。前あきを愛している。前あきforever!!!!!!!


コホン。
話がそれてしまったようだ。話を元に戻そう。
私が愛用しているボクサーパンツの前あきタイプにも、いくつか不満な点がある。
1つ目は穴から出す際に直接ホースを触らないといけないということだ。
触る触らないにしても必ず手を洗うが、なんとなく衛生的に気分がよくない。

2つ目はもう終わったかと思ってパンツの中にしまうと終わっていなかったということがたまにある。どうやら尿道が圧迫されているようだ。

3つ目は時間がなく慌てている時などは焦ってしまい取り出すのに時間がかかり、うまく用が足せないということだ。
もっとスムーズにできないのだろうか。

もっとよいパンツはないだろうか。
そう思ってネットサーフィンしていたところ、衝撃的なパンツに出会った。
「EOO+イオプラス Gパワーパンツ」だ!

89939231_o1

横開きしかなかった前あきタイプに、上下開きだと!!
その発想はなかった。まさに頭をトンカチで殴られたぐらい衝撃的だった。
思わず購入ボタンを押してしまった。

届いて早速着用してみたところ、いい。
上下開きなので横開きのような力が要らない。圧迫しないからスムーズに用が足せる。取り出すために直接触るなんてこともしなくていい。
また玉の部分がホースと分離されるようになっているので、蒸れにくく、清潔だ。着け心地もいい。これぞ前あきパンツ界の革命だ!

これで時間がない時でもあわてなくていい。ちょっと上にずらせばいいだけなのだから。

快適な男性下着プレゼンター G様 (寄稿)