夏休みや行楽シーズンに向けて便利なグッズを特集!

イオプラスショップ店員 Rです。
いやー。毎日暑いですね。こう暑いといろいろやる気もなくなってきちゃいますね。
でももうすぐですよ、夏休み。夏季休暇。ああなんていい響き。6月は祝日もなかったので休みが恋しいですね。
もうすでに予定をたてていて、それに向かってモチベーションを上げている方もきっといらっしゃることかと存じます。
そんな方に今日は行楽におすすめグッズをご紹介いたします。

 

まず最初はこちら。スマートレジャー保冷温バッグ。

保冷温タイプなので、ペットボトルの飲み物を冷たいままキープしたい時にぴったり!
車のヘッドレストに持ち手をかけることが出来るので、車内バッグとしても◎
2Lのペットボトルが約3本入ります。

 

もっとかわいいのがほしい。そんなあなたにはスヌーピーの保冷温バッグ。

スヌーピーの絵柄がこれでもかというほど一面にちりばめられており、スヌーピー好きにはたまらないバッグです。
500mlのペットボトルが約10本入るので機能面も優秀。
長めの持ち手なので肩から掛けられます。

 

旅行にもっていく小物をスマートに収納したい。そんな時に活躍するのがトラベルバスルームポーチ!

メッシュ素材がポケットに使われているため、すぐ何が入っているかわかります。
宿泊先であれ!?どこいった!?とわざわざ探す必要もなくなります。

 

 

キャンプや夜釣りで足元が見えなくて不安になる時は、T6ズームライト。

単4電池3本またはリチウムイオン充電池18650型1個を電源として使用するハンディライトです。
電源を入れるだけでとても明るく照らしてくれます。5段階の発行モード付き。アウトドア以外でも活躍します。

いかがでしたでしょうか。
ぜひ思い出に残るような楽しい夏休み、夏季休暇を過ごしてくださいね。
イオプラスショップ R