イオプラスショップのグッズでクリスマス気分を盛り上げる!

今年もあと何日・・・と数えるほどになってきましたね。
12月になると気温の差を感じます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
来年を迎える準備の計画は進んでおりますでしょうか。

12月といえば・・・街中に響き渡るクリスマスソング。
あちこちに置かれているクリスマスツリー。
一軒家のLEDイルミネーションの装飾。
玄関にかかっているリース。
この時期パン屋で売られるシュトーレン。
一日一日開けるのが楽しいアドべントカレンダー。
スーパーなどでコーナーがつくられるお菓子の詰め合わせセット。
コンビニやケーキ屋、スーパーでのケーキの予約のチラシ。
チキンで有名なお店のバーベルセット。

そう・・・クリスマスですよ!
毎年クリスマス楽しみ!という人も。もう何回もクリスマス来たから飽きたっていう人も。
イオプラスショップのグッズでクリスマス気分を盛り上げてみませんか。


カード型LED
ツリーを垂直に立てるだけでLEDが点灯します。
いくつも買ってクリスマスケーキの周りに置いて電気を暗くすると雰囲気が出ますね。
サイズが8.6×5.3×0.3cmなのでポケットにも入る大きさ!


トナカイ柄マフラー
両面に柄が入っており、長さや厚みがあります。
つけるだけでクリスマス気分!
シンプルな無地のコートに合わせるだけで首もとが華やぎます。


ワインサーモメーター
クリスマスの食事にワインを合わせることもあると思いますが、そんな時に活躍するのがこの商品。
ワインボトルに取り付けるだけで瞬時にワインの温度を測ることが出来ます。
飲み頃のおいしい温度のうちに飲みたいですね。
ワインだけでなく、哺乳瓶やコーヒー、お酒をあたためたときにも使用できます。

年一回しかないクリスマス。
クリスマス当日まで楽しんでいきましょう。

イオプラスショップ 担当T