自撮りレベルをぶちあげるイオプラスショップの自撮りグッズセレクション!

11月に入りました!あと約2か月で今年が終わってしまうだなんて。
ついに木枯らし1号が吹いて、いよいよ冬がやってきたという感じがします。
今月は祝日が2日もありますよ。皆さま何か予定等はお決まりでしょうか。
紅葉が見ごろを迎えていますし、みかんやりんご狩りなどもいいですよね。
予定を計画するだけでも気分が楽しくなります。
お友達やご家族を誘ってどこか出かけてみてはいかがでしょうか。

さて、そんな時に欠かせないのが写真ですね。その時の思い出を残しておけますし、
ああ、この場所に行ったときにこんなこともあったなとすぐに振り返れます。
一枚一枚めくっていくだけで、一緒にいた人のことが思い出されて、
「あの人は今どうしているかしら。また連絡とってみようかしら」なんて思いますし、
ご家族だったら、「あの時はこんなことがあったわね」等話題のネタにもなります。

ここ最近ブームが続いているセルフィー(自撮り)ですが、イオプラスショップでも様々な自撮りグッズを取り扱っておりますよ♪
今回は取り扱っている自撮りグッズを一気に紹介いたします。

◆定番!スティック型自撮り棒
自撮りといえばみなさんこのタイプが思い出されるのではないでしょうか。
イオプラスショップでももちろん取り扱っております。

92224399
●ミニ自撮りスティック
ショップで一番売れている自撮り棒です。5000個以上売れてます。
一番短い状態で手のひらに乗るサイズなので持ち運びに便利ですし、カラーも5種類あるのでお好みの色を選択していただけます。
イヤホンジャックに差し込んでカメラアプリを起動してからシャッターボタンを押すタイプです。

1
●ミラー付き2way自撮りスティック
こちらもイヤホンジャックに差し込んでカメラアプリを起動してからシャッターボタンを押すタイプです。
スマホ固定ホルダーに確認用ミラーがついているので、映りを確認しながら写真が撮れます。

◆最新!広角レンズ取付タイプ
以前「マツコの知らない世界」の自撮りグッズの世界にて取り上げられたクリップでスマホに挟むタイプの広角レンズ。
クリップで挟むだけなので自撮り棒と比べて端末を選ばず、ほとんどのスマホ・タブレット・ノートパソコンでお使いいただけます。

106788402_o1
●超広角0.4x高画質スマホレンズ
超広角なので、近くの距離でも広範囲に写せるので背景を入れた自撮りや、人数の多い自撮りにぴったりです。
人物だけでなく、風景写真も奥行や遠近感のある写真が撮れます。

107091855
●クリップ式LED8個リングライト付広角スマホレンズ
こちらはレンズを囲うようにLEDライトが8個ついていますので暗い場所の撮影でも大丈夫。カメラアプリのフラッシュとは異なり、自然な明るさになります。
3色のフィルターがついているので、それぞれのフィルターによって光の感じが異なります。お好みでお選びください。

いかがでしたでしょうか。
あなたは自撮り棒派?それとも広角レンズ派?

イオプラスショップスタッフ R