大人っぽいカバーで大事なスマホに傷をつけない!スマホマルチケース!

最近、スマホを新しくしたんです。すっごくお気に入りですよ。
だから、絶対キズつけたくないので、カバーも色々探しました。
可愛いカバーも沢山ありましたが、可愛いカバーはもう卒業しようかな、と思いました。
今度は、大人っぽいカバーがいいかな。
スーツ姿にも似合う、デキル大人の女風のもの。

沢山あるスマホカバーの中から私が選んだものを紹介しますね。

EOO+SHOPさんの「EOO+COLLECTION スマホマルチケース」です。
私のカラーは、ベビーピンク。

EOO+さんの「EOO+COLLECTION スマホマルチケース」にした、決め手は

  1. スマホをすっぽり隠して、大切な画面も傷から守ってくれる。
  2. ストラップ付なので、手首にかけたり、バックにつけたりできて、落としにくい。
  3. 大人っぽいデザイン&カラー。
  4. 革ではなく、PUレザーだけど上質。そして、本革よりもお手頃価格。
  5. カード入れがついている。
  6. ケースに入れたまま、イヤホンも使える。

スマホってお高いですよね。
新品だし、お気に入りだし。
だから、しっかりカバーしたい!
そして、画面は絶対キズつけたくないから、スッポリ入るタイプが欲しかったのです。

ポケットに入らないから、手に持つ時落とさないか心配。
カバンに入れると、他の荷物に埋もれちゃうから、探すとき大変。
だから、カバーにストラップがついていると、カバンを持たない時でも、ストラップを手首にかけて持つと、安心なのです。
誰でも1度は、電話が掛かってきたのに、スマホを探しているうちに、切れちゃったって事はありませんか?
カバンの持ち手にストラップをつけておくと、探しやすいから、大切な電話も逃しません!
私には必須です!

可愛すぎるデザインは卒業して、大人のイメージに大変身したい私にはピッタリ。
イオプラスショップの「EOO+COLLECTION スマホマルチケース」のカラーは、全部で5色。
ミント、ベビーピンク、ピンク、ネイビー、ブラウン。
ベビーピンクは、可愛すぎるかな?とも思いましたが、内側が黒・紺系なので、締りがあって良いかな、と思いました。
ベビーピンク、ピンクの内側は、黒・紺系。
ミント、ネイビーの内側は、ピンク系。
ブラウンの内側は、ベージュなのです。
外側と内側のどちらをピンクに・・・と思った時に、やはり外側をピンクにしました。

本革が良かったけど、PUレザーでも本物感あるし、お値段もお手頃なので、よいですよ。

そして、イオプラスさんの「EOO+COLLECTION スマホマルチケース」の内側には、カード入れがついているのです!
これは、想像していなかったオマケ機能なのですが。
カード入れがあると、とっても便利ですね。

必須のショップカードを入れたり、電子マネーなんかを入れておく。
すると、このスマホケースだけでも、買い物や電車に乗れるね。
私は、お店の割引券とか、ちょっとしたメモを挟んだりしているよ。
これが意外と便利なの。お財布に入れちゃうと忘れるからね(汗)
今度行くお店の割引券とかは、スマホケースにいれておく。
ランチの時、お財布を忘れても、スマホは忘れないから。
良くいくお店は、スマホ支払でも、割引券使えるから、ラッキ~なのだ。
しかも、カード入れが、余裕の6枚分。
空いたスペースには、この前友達が作ってくれた、私用のカワイイ名刺を入れてるよ。

ケースにいれたままイヤホンが使えるのも、EOO+SHOPさんの「EOO+COLLECTION スマホマルチケース」のすごくイイところ。
前に買ったケースは、ケースに入れたらイヤホンが使えなかったから、すぐ別のものに買い替えた。
たまにしか使わないイヤホンだけど、ケースのままイヤホンが使えるのは、とっても良いよね。

職場の人や、友達からもすっごく好評なんです。
前は、職場でスマホを出すと、「何遊んでる!?」という視線でしたが
今は「何調べてるの?」「教えてあげるよ」って声がかかる事が多くて。
やはり、スマホカバーやケースで、遊んでる風に見えたり、仕事で使っている風に見えたりするのかな?って感じました。

休憩時間や、プライベートでは、「可愛い」とか「素敵だね」と言われる事がすごく多いです。
ココだけの話ですが。。。男性受けもすごく良いですよ!

その他、「使いやすそうだね」とか「これどこで買ったの?」なんて聞かれます。
もちろん、EOO+SHOPさんってネットショップの「EOO+COLLECTION スマホマルチケース」だよ、って教えてあげます。
なので、周りの人で、色違いも多いのですよ。

この前一緒にランチした子は、み~んな、EOO+SHOPさんの「EOO+COLLECTION スマホマルチケース」で。
しかも、色違い。みんなでお揃いだね!って大盛り上がりでした。
こっちの色もキレイだね~と見せ合って。記念に、写真も撮りましたよ(笑)
その写真をみた子が、また「どこで買ったの?」と聞いていたり。
私の周りでは、大人気です!

EOO+SHOPさんの「EOO+COLLECTION スマホマルチケース」のサイズは14×8.5×2.7センチ。
対応スマホのサイズは、13.5×7.5×2センチ以内だそうです。

早速あなたのスマホのサイズも計ってみてくださいね!
オフィスでもデキル女と思われるかも!?

スマホアイテムコンシェルジュ R様(寄稿)