ただの間接照明じゃない!真ん中の部分を抜くと懐中電灯に早変わり!EOO+イオプラス 2wayフロアライト

新年度に向けて新居に引っ越した。
引っ越してまだ間もないためまだ片付けできてない段ボールがいくつかある。
2階建てで自分の寝室が2階にあり、トイレは1階にある。

こないだ夜中にトイレに行きたくなり、トイレに向かったところ、
寝ぼけて電気もつけずに歩いていたせいか、段ボールにつまづき、つまづいた先が階段だったため階段を転げ落ちてしまった。
いっててて。まあ自業自得なんだが。でも階段がここからと分かるような目印がほしいよな。
と思ってネットを見ていたところ、いい商品を見つけた。
これを階段に置いておけば分かりやすいな。

99863102

届いて置いてみたところ、遠目からもぼんやりと光っていた。
また真ん中のライト部分を引き出すとそれだけで懐中電灯として使えるらしい。
何個かそろえて置いておいてもいいだろうな。

インテリア照明コーディネーター I様(寄稿)