春が待ち遠しい。気分が明るくなるイオプラスショップの花にまつわるグッズ。

うう、寒い。今日は雪が降るみたいですね。やっと職場でも暖房をつけ始めました。
暖房をつけていてもスキマから入り込んでくる冷たい空気。
今冬は暖冬なんじゃないかといわれており、私も12月半ばまでダウンのコートを着ていない状態でしたが、
2017年に入りましてやっと冬が本気出してきたというか、気温が下がり冬らしくなってきましたね。
ちなみに私の家では暖房をつけていません。ひたすら着込んでいます。
あったかインナーにパジャマに、室内用コートに着る毛布を着て、毛布と羽毛布団をかけて寝ています。
布の層の間に空気を含ませることで多少の寒さでもへっちゃらです。

この頃になると冬のお洋服にも飽きて、春服が着たいと思うようになりますね。
冬の無機質な色から春に向けてパステルカラーの服がきたいところです。お花とかもいいですね。
今回はイオプラスショップにあるお花にまつわる商品をご紹介いたします。


1.花が浮きでる折りたたみ傘

水にぬれると花の模様が浮き出てくる傘です。
少し重いですが、通常の折りたたみ傘よりも大きいのでバッグや手荷物が濡れる可能性が低いです。
現在はヤフーショッピングにて販売中です。

2.バラモチーフヘアゴム

つぼみのような小さいバラとパールがついたヘアゴム。さりげなくエレガントさを演出してくれます。

3.金さくら天然木箸5膳セット

金の桜印がポイントの天然木を使用したお箸セットです。
持った時のあたりが優しく、上品さを感じさせます。

4.さくらそば10束セット

さくらの優しいお色とほのかに香るお蕎麦のセットです。
袋を開けると桜のかおりが広がります。

お花のグッズを使ってみると、春を先取りした気分になりますね。
ぜひご興味がございましたらイオプラスショップへ!

ショップスタッフ R