海やプールのおしゃれに!手軽にサッと巻けるEOO+イオプラス シフォンビーチマフラー!

日に日に暖かくなりましたね。
というより、暑い!暑すぎる~!
これだけ暑いと、かき氷もビールも美味しいですよね。

私の周りでは、どんどん夏のイベントの計画が進んでいますよ。
さっきも、プールへのお誘いがありました。
海は、天候に左右されるので、早く予定を組みすぎるのは心配ですが。
プールなら、天候に左右されないからいいですよね。
その他にも、バーベューやお祭りなど、今年の夏はとっても楽しくなりそうです。

店頭にも夏物がずら~と並ぶと、テンションがあがって、買い物したくなりますよね
私も先日、友達と夏物ショッピングに出掛けました。
ボーナスも頂いたので、みんないつもより財布の紐が緩くなっている感じで。
私も、沢山買い物しちゃいました。
実は、2日続けてショッピングしたのですが。
2日目は、みんな前日に買った服を着ていて、大笑い。
その為か、2日目のショッピングはいつもより楽しかったですよ。
着ている新しい服に合わせて買い物できるから、コーディネートが広がりますね。
女の子ですもの!みんな、新しい服は沢山買いたいし、すぐに着たいですよね。

2日かけてショッピングしたのに、どうしても気に入った物がみつからなかったのが「パレオ」
気に入った水着はあったけど、パレオ付ではなかったので、パレオは別に購入しようと思ったのです。
でも、結局気に入ったパレオが見つからず、2日間のショッピングが終了したのです。

466a3dbeab203cd8f80ca45b37df0b79_m

ん~残念!!
去年使っていたパレオがあるけど、やっぱり新しいものが欲しいんだよね~。
と思い、その後も時間を見つけて、ちょこちょこショッピングに出掛けていたのですが。
なかなかパレオとの出会いがないので、落ち込んでいました。

そしたら、一緒にショッピングに行ってた友達が
「見せたいものあるから、家に遊びにおいで~」と誘ってくれたの。
何かな?と思って、遊びに行ったら、パソコンを見せられました。
「これ見て!!」と。

それは、EOO+SHOPさんというネットショップ。
「ここのネットショップが大好きでよく見ているんだけど。すごくいい感じのあったよ」と
「EOO+イオプラス シフォンビーチマフラー」のページを見せてくれました。

すごく可愛いパレオです!
ちょっと大きめのものが欲しかったので、サイズもすごく私好み。
色や模様も可愛い!!
「これいいね!」と二人で大盛り上がり。

イオプラスショップの「EOO+イオプラス シフォンビーチマフラー」は、シフォン素材だから、厚すぎず、薄すぎずちょうどよい。
しかも、ふわふわで、ちょ~っと透ける感じがすごくイイ!
巻き方次第で、パレオにも、も巻きスカートにも出来るサイズで、ストールにして日よけするのもよさそうだね。
(巻き方は研究&練習しなきゃいけないけどねぇ。)
100センチ×140センチの大判だけど、薄手の生地だから軽いし、コンパクトにたためるから、かさばらなくていいね!
柄違いで複数枚組み合わせてもいいって書いてたけど、それはセンスが不安だから遠慮しておきまぁ~す。

私、一目惚れしちゃったかも。EOO+の「EOO+イオプラス シフォンビーチマフラー」に・・・。

3

カラーは5色。
A:キレイな水色の生地に、濃淡ピンクの大きめハイビスカス。夏!海!爽やか!な感じです。
B:黒に白と濃淡の黄色系のハイビスカス。シックな大人の雰囲気です。黒だけど少し透ける生地なので、涼しげです。
C:白い生地に、紫の模様。とてもエレガントで、みんなの視線が釘づけになるかも知れませんよ!
D:白い生地に、紺色の模様と縁のライン。キリッと引き締まり、大人の雰囲気です。
E:紫・ピンク・オレンジ・水色とカラフルな生地に、シルバーの花。元気いっぱいなイメージですよ。

私は、すごく迷ったけど、水色が大好きなので「A」に決めました!
友達も一緒に買っちゃうって。友達は「C」にしたよ。
私も、友達のイメージには「C」が似合うと思ったの!

「B」なら、海やプール以外でも、ちょっと羽織るとか出来そうじゃない?
「A」が届いて、大きさや素材を確認して、良さそうだったら追加注文しちゃおうかなぁ~

二人で一緒に、イオプラスの「EOO+イオプラス シフォンビーチマフラー」を注文しちゃいました。
届くのが楽しみです。

そして、そのままプールと海の計画も立てましたよ。
もうワクワクがとまりません。

新しいお洋服と、新しい水着と、新しいパレオと、新しいサンダルと、新しいバックと。
ぜ~んぶ新しいもので出掛けたら楽しそうだよね!と、今年購入したものばかり身に着けていく予定です。
季節が変わると、どうしても新しいものが欲しくなりますよね。
これって、私たちだけじゃないですよね!?

友達はカレと。
私はちょっと気になる人と。
今年の夏は、このパレオと一緒に、プールや海を楽しみたいと思います。
素敵な夏になりますように。

イオプラスショップさん、素敵なパレオをありがとうございます。
また、イオプラスショップさんで、お買い物させて頂きますね。

ビーチアイテム探索隊 O様