雨の日もうきうき!?イオプラスショップのレイングッズ!

沖縄では梅雨明けしたとの報道が流れていますが、まだまだ沖縄以外の地域は梅雨真っ盛りな時期ですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
湿気が体にまとわりつくようにべとべとするし、髪の毛も湿気を含んで爆発するし、ほんと梅雨というのはめんどくさいですね。
って気落ちしていても、学校や会社にはいかなくてはいけないし。

せめてかわいいレイングッズで少しでも気持ちを盛り上げたい!
雨だけど持っているだけで気分がアガるような、そんなグッズがほしい!という方もいるのでは?
イオプラスショップはそんなあなたの気持ちにこたえます!
それでは始めていきましょう。イオプラスショップのレイングッズ紹介!

1、スヌーピーマイクロファイバー傘カバー

言わずと知れたイオプラスショップの人気商品。
色が3色ありますが、その中ではピンクが人気です。
ファスナーでぐるっと開けばタオルになり、傘以外にもペットボトルを入れることが出来ます。
3種全部集めたくなりますね。

2、ミニオンズマイクロファイバー傘カバー

ミニオンズのキャラクターたちがデフォルメされてどでかフェイスで傘カバーに登場!
シンプルなんですけど、それぞれのキャラクターの特徴をとらえた傘カバーでとてもかわいいです。
おなじみの黄色と水色の配色でカバンの中でも見つけやすい!
スヌーピーと一緒でファスナータイプ。

3、カバンの外付け傘カバー

ビジネスマンの方は必携!?な傘カバーです。上記2点の傘カバーと比べてシンプルなデザイン。
こちらも同じファスナーですが、口が斜めになっているので、傘を差し込みやすくなっています。
電車やビルの中でサッと傘を取り出したりしまったりすることで、床に水滴をこぼすことなくスマートに見えます。
ビジネスカバンのおともに、おひとついかがでしょうか。

今回は傘カバーを3点ご紹介させていただきましたが、いかがでしたか。
ぜひ興味を持たれたら、イオプラスショップのページに遊びに来てくださいね。

イオプラスショップ ショップ店員R