人には言えない自分だけの秘密の隠し場所☆EOO+イオプラス シークレットブックボックス

誰だって、人には見せられない隠しておきたいものってあるよね。
採点されて返ってきたテストの答案用紙だったり。成績表だったり。
日々思いを書き連ねている日記帳や手紙など、数えたらきりがないくらいある。
でも急に親が部屋に入ってくることがあるから、そこらへんに置いとくと見られそうで怖い。

そんな時、誕生日プレゼントだよって友達のゆっこが「EOO+イオプラス シークレットブックボックス」をくれた。
何だろう、見た目ただの本じゃん。しかもどんな本かわからないしと思ってたらゆっこが、

「これさ、実は小物入れなんだよ。」

えええっ全然わからなかった。
開けてみると、確かに小物入れ。
しかもダイヤルロック付だから自分で番号を覚えておくだけ。
鍵だとすぐなくしちゃうからとてもいいよね。

家に帰って早速中に入れて鍵を閉めて本棚に入れてみたら、他の本に紛れてぜんぜんわからない!
これならいつ親が部屋に入ってきても安心だね。

ちなみにどこで買ったの?ってゆっこに聞いたら
イオプラスショップだって。
今度私も見てみよう!

秘密のグッズ教え隊(K様)寄稿