イビキの悩み解消も夢じゃない「EOO+ スノアストッパー」(第3世代イビキ防止器)

皆さまこんにちは。イオプラスショップ店長のカノウです。

今回は、健康関連から有力商品を紹介いたしましょう。
ご本人だけでなく、イビキに悩まされるご家族の方にも朗報ですよ!

約3ヵ月でイビキの悩みを解決するのも夢ではありません!!
紹介するのは、”第3世代のイビキ防止器”、
『EOO+ スノアストッパー』。

第3世代の「スノアストッパー」の実力は?
★ただ腕に付けて寝るだけ!
★たった数晩で判る?!
★約3ヵ月であなたのお悩みも解決へ?!

「えっ!本当なの?」
と思われる方もいらっしゃるでしょうね。

でも、なぜそんなことが言えるのでしょうか?

それには、ちゃんと理由があるのです。
私(店長カノウ)も、初めは半信半疑でしたが、
それなりの科学的理由を聞いて納得しました。

あなたも『スノアストッパー』(第3世代 イビキ防止器)で
イビキのお悩みが解消できるわけを知りたいと思いませんか?

世界で話題になっているこの”バイオハイテックマシン”をぜひ一度お試しください!

『EOO+ スノアストッパー』でイビキを防止できる理由とは?
イビキに関して、こんなことをお聞きになったことはありませんか?
「イビキをかいている人の姿勢をちょっと変えるだけで、
イビキが止まりました!」・・・
こんなご経験は、日常でもよくありますよね。

『EOO+ スノアストッパー』は、
それと同じような作用を発揮できる”イビキ防止の科学的なしくみ”を
取り入れているのです。

★『EOO+ スノアストッパー』が3回以上のイビキを感知すると、弱い電気波動が出力され、神経の自然反射動作が起こり、寝る姿勢を変えてイビキを止めてくれます。

“カンタンで習慣化しやすい使い方は・・・?”

①② 本体の電源となる電池を装着します。
→使用するのは単4電池1個=別売=です。
③「スノアストッパー」の裏面にある黒いゴムパッドにステッカーを貼り付けます。
→このステッカーが電極パッドの役目をします。
④「スノアストッパー」を手首に装着してバンドを締めます。
→この状態で本体のスイッチを入れ、表示面のLEDが緑に点灯していることを確認してください。
⑤電気波動の強さをテストキーで設置します。
→テストキーを操作すると弱い電気波動が感じられるはずです。好みの強さに調整してください。
8時間までのオートオフタイマーを備えているので、ご自分の睡眠時間に合わせて設定できます。
⑥これで一通りの準備が完了。
→そのまま安心してお休みください。

◎このように簡単な『EOO+ スノアストッパー』の使い方をマスターして、
“イビキの悩み”をぜひ解消してくださいね。
きっと3ヵ月後には、イビキで悩んでいたことが
ウソのように感じられることでしょう!
………………………………
※バイオフィードバック(Bio-feedback)とは? //
条件反射を応用した行動療法の一つ。不随意活動を工学的方法で測定して知らせ、意識的に制御する訓練を行います。脳のα(アルファ)波の出現を光や音で知らせ、出現を高めるように心身の状態を調整するなど、主に心身症の治療などに用いられています。
………………………………

《本品に関するご使用上の注意》本品『EOO+ スノアストッパー』の有効性は、お使いになる方の身体的状態やご使用環境によって異なります。医学的に対処する必要がある場合は、専門医にご相談なさることをおすすめいたします。

「EOO+ スノアストッパー」(第3世代 イビキ防止器)の
「別売専用パッドもどうぞ」
専用パッドは、5個入りと10個入りの2パターンを用意しました。
「スノアストッパー」本体と併せてご利用ください。
………………………………*専用交換パッド*………………………………
▽EOO+スノアストッパー(SD-C02-5)専用交換パッド5パックセット//
型番:EOO+SD-C02-5-5P
▽EOO+スノアストッパー(SD-C02-5)専用交換パッド10パックセット//
型番:EOO+SD-C02-5-10P
………………………………………………………………………………………

[「EOO+ スノアストッパー」(第3世代 イビキ防止器)の商品詳細はこちらから ]