女性アクセサリー特集3~耳元で光る『EOO+高品質AAA大粒czダイヤモンド・デザインイヤリング』

皆さまこんにちは。店長カノウです。
今回は「女性アクセサリー特集」の第3回をお届けします。

“czダイヤシリーズ” の2回目として、
『EOO+高品質AAA大粒czダイヤモンド・デザインイヤリング』
を紹介しましょう。

前回も紹介しましたが、cz(キュービック・ジルコニア)ダイヤモンドは、熟練した職人が世界最高水準のマシーンでカットしており、
天然ダイヤにも引けをとらない輝きを放ちます!

本品『EOO+高品質AAA大粒czダイヤモンド・デザインイヤリング』は、czダイヤモンド8mmを2石、トータル約4ct(カラット)の大粒を誇ります。

天然ダイヤより光が虹色に輝くのが特色
ダイヤモンドとほぼ同じ屈折率をもつので、
見た目はダイヤモンドとほぼ区別がつきません。

日常で気軽に身につけることができるのも、
czダイヤならではですね。

それでいてジュエリーとしての輝きや高級感を兼ね備えているので、
多くの女性から宝石のひとつとして愛されているのも頷けますね。
デイリーの洋服や、仕事で着用するスーツの時だけでなく、
結婚式などのフォーマルな場所でも注目されるでしょう。

女性ならこのデザインイヤリングを1セット持っていれば、
様々な生活シーンでファッションセンスが注目の的になることでしょう!
[「EOO+高品質AAA大粒czダイヤモンド・デザインイヤリング」の商品詳細はこちらから ]