幸せいっぱい~マルチカラールチル

EOO+SHOP(イオプラスショップ)のマルチカラールチルのことは、実は秘密にしておきたい大切なお話です。ルチルとは、端的にいうと石の「結晶」の事なのですが、このルチルひとつひとつの種類にも意味合いがあって、それを使う人の幸運に向けて組み合わせたのが、このマルチカラールチルブレスレット&ストラップです。組み合わせは願い事に合わせて無限に試すことができます。

使いやすいブレスレットからお話をさせていただきます。
デザイン的にはあまり好みな感じではないのですが、身に付けていると、石が邪気を払ってくれるのかさっぱりした気分になるから不思議です。生活の中でチョットした悩みや不定愁訴などに、安心感を与えてくれます。

ルチルには、さまざまな意味合いがあって、例えばラピスラズリには、健康を司るもので、翡翠は五徳を司り、イエローフルオライトは知恵を授けてくれるそうです。なんだかドキドキして惹かれてしまいますね。

43054604

欧米の若い女性の間では、バングルや時計、ブレスレットの重ねづけが流行っていて、その遊び心がこちらの商品には向いていると思います。例えば、チャン・ルーのレザー製ブレスレットとの相性は抜群ですし、時計はゴールドでもシルバーでも相性がいいと思います。
マルチカラールチルのストラップはもう少しお手軽に使えるお品のようですね。
EOO+SHOP(イオプラスショップ)で取り扱っているお品ではとても人気がある中の一つです。
EOO+SHOPイオプラスショップでは、ほかにも様々な商品を扱っていて、サイトを見ているだけで、結構ウキウキしてしまいます。変わったルチルに関しては、情報量とスタッフの説明の丁寧さでは群を抜いています。マルチカラールチル以外にも、しずく型のルチルクオーツ、古代文字パワーを刻印したルチル、天然水晶を剣の形に磨き上げたもの、天然白メノウ、プラトン立体を配したインテリアオブジェ、スターローズクオーツの大玉など、珍しくて目を見張ってしまいます。珍しいパワーストーンに関しては右に出るショップはなさそうです。

ショッピングソムリエ 山内(寄稿)