身に着けるだけでパワーを感じるマルチカラールチルブレス&ストラップ・七福開運セットbyEOO+SHOP

最近、友達の間で話題の「ルチル」。
あまりにも自然の会話過ぎて「ルチル」って何?と聞けない雰囲気で・・・。
友達の話を聞いていると、恋愛のお守りかな?と思ったのですが・・・気になったので、調べてみました。

ルチルクォーツとは、水晶内部に針状の結晶が入った「針入り水晶」のことだそうです。
鑑別などで用いる宝石名称は、針状結晶の成分により
「ルチルレイテッド・クォーツ」「トルマリネーテッド・クォーツ」などに変わるそうです。

水晶が、何千万年もの長い間、地中で結晶化していく間に、針状の結晶が、水晶と一緒に形成されるごくまれで希少な天然石だそうです。
水晶の中にある針状の結晶が幻想的で美しく、とても魅力的な宝石です。国内外で、ジュエリーとしても人気があり、年々需要が高まっているようです。

ルチルクォーツは、水晶とその中に入り込んだ針状の物質が混じるため、気泡や濁りなどが出やすく、クオリティに差が生じます。
クオリティにより、価格も大きく変わり、ハイクオリティなルチルは希少価値なこともあり、とても高額です。その反面、お手頃価格の物もあります。
例えば、ブレスレットでも1,000円程度からあり、ハイクオリティなものは100万円前後のものもあるそうです。なんと1,000倍の差があります!!
予算にあったものを購入できるという点も人気の一つのようです。

ルチルクォーツを、自分で手にとって見る時は、商品のクオリティと価格を確認しましょう。
ルチルクォーツは、水晶の透明度が高く、針状の結晶の量、美しさをチェックします。
しかし、そのクオリティは分かりにくいので、信頼できるお店で購入するのが一番のようです。

水晶には、良い運気を邪魔する気『邪気』を吸収するパワーと、その人が本来持っている能力を引き出すパワーがあります。世界中でエネルギーを持つ宝石として大切にされてきました。

bc869796e625eaa5fb7cc6f77d0b184e_m

昔から占い師が水晶珠を使うのは、特殊な能力を最大限に高めるという効果もあるようです。
最近では、スポーツ選手が身に付け、スポーツの能力を引き出して、実際に記録が伸びたり、いつも以上の能力を発揮して、注目を集めています。

ルチルクォーツは、そのような水晶のパワーを持ち、さらに、針がアンテナとなり、持ち主に情報を伝達し、直観力をアップして、正しい判断を導くと言われる、とてもエネルギーの強い宝石だそうです。

現代は、情報社会で、日々様々な情報を見聞きしています。
残念ながら、その情報は、その人にとって良い事もあれば、悪い事もあります。
信頼性の高い情報もあれば、信頼性の低い情報もあります。
どの情報を信じて、どの情報を取り入れるかという事が、物凄く重要な時代なのです。
その情報の選択にも、ルチルクォーツのパワーが役立つそうです。
本来自分の持つ直観力をアップするという意味合いを持つ天然石です。

ルチルクォーツをもった方で、好転反応(症状が一時的に悪化したように思う)が出る場合があるそうです。
好転反応は、ルチルクォーツと持ち主との間で、エネルギー調節が行われるときに起こる現象で、体内浄化の一種と考えられています。

ルチルクォーツを初めて身につける方で、体調が好ましくない状態の場合、早く改善しようと好転反応が起こるそうです。
好転反応が起こっても、1週間程度で元の状態に戻るので、安心です。
あまりにも体調が優れない場合は、ルチルクォーツを身につける事を一度やめて、体調が良くなってから、また身につける方がよいそうですよ

初めてルチルクォーツを身につける場合は、初日は2~3時間、次の日は4~5時間と、ルチルクォーツを身につける時間を徐々に長くして、慣れていく方法もよいそうです。
最初は、寝る時に枕元に置いて、慣れるという方法もオススメです。

ルチルクォーツをつけるようになって、運気が向上する方は、実際に多くいます。
「よい人付き合いができるようになった」「自然とよい仕事に恵まれるようになって驚いた」という方もいるようです。

しかし、ルチルクォーツに頼りすぎず、ご先祖様や見えない力、内なる存在を意識し、日々感謝をすること、だそうです。
「運気が悪くなった」「ルチルクォーツのエネルギーが無くなった」と感じた時は、日々の感謝を忘れていないか、思い返し、気をつける事が必要なようです。

お手頃価格の物もあるようですし、開運グッズのような効果もあるようなので、私も欲しくなりました。

そして見つけたのが、EOO+SHOPの「マルチカラールチルブレス&ストラップ・七福開運セット(SevenLuck bracelet Set)byイオプラスショップ)です。
ルチルクォーツは針の色によって役割が異なり、願いによって使い分けるそうです。
しかし、イオプラスショップの商品は“七福開運セット”です。
健康・恋愛・友人・家族・金財・仕事・幸福の“七福”すべてのパワーがあるそうですよ。
友達は、恋愛のパワーをもつルチルクォーツを身につけているようですが。
私は欲張りなので、七福に惹かれました。

そして、ブレスレットとストラップのセットで、価格が7770円。
スリーセブンという、いいことがありそうな数字の組み合わせと、価格設定をしたEOO+さんのセンスにも惹かれます。

ちょうどストラップが壊れてしまい、新しい物も探していたので、一石二鳥!
もしかしたら、ルチルクォーツが、私とイオプラスさんと引き合わせてくれたのかも知れませんね!
早速注文しました!届くのが楽しみです。

駆け出しヒーラー J様(寄稿)