年末の大掃除に使ってほしいEOO+イオプラス スイスイクロス!

あなたは、お掃除が好きですか?
お気に入りのお掃除グッズってありますか?

私のまわりのお掃除が好きという方は、お気に入りのお掃除グッズがある方が多いです。
お気に入りのお掃除グッズは、その方によって、シンプルな物、ちょっとした工夫、アイディア品、市販の超便利グッズだったり、様々ですが、その方やお掃除場所にあったグッズがあるようです。
手間をかけずに、楽しくキレイにお掃除するためには、常にお掃除方法やお掃除グッズにアンテナを張る必要があるのだと思います。
そして、キレイになって気持ちよくなると、マメにお掃除をして、毎回ササッとで終われるので、お掃除が負担にならずに、好きになる!となるのではないでしょうか。

まだお気に入りのお掃除グッズがない方、お掃除が苦手な方も、きっとお掃除が好きになれる!
そして既にお気に入りのお掃除グッズがある方にも、お掃除が大好きな方にもオススメしたい!!
ふわふわが気持ちいい!汚れ落ちも良い!そんなお掃除クロスをご紹介致します。

ご紹介したいクロスは、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス スイスイクロス」です。

お掃除が苦手・・・という方の多くは、正しいお掃除道具選びをしていないのかも知れません。
正しいお掃除道具選びをして頂けると、お掃除がとっても楽しくなりますよ!
EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス スイスイクロス」は、ササッと汚れが落ちるので、お掃除が楽しくなること間違いなし!なのです。

お掃除クロスは、どうせ汚れるから・・・と手元にあるものを使う場合も多いと思います。
でも、汚れをふき取るものだからこそ、汚れ落ちの良いものを使う事が大切なのです。
本当に“汚れ落ちの良いもの”は、お家や家具の汚れもササッとキレイにしてくれるだけでなく、クロスを洗った時に、クロスの汚れもササッとキレイに落とします。
だから、お掃除が短時間ですむし、楽しくなるのです!

EOO+さんの「EOO+イオプラス スイスイクロス」は、キッチンにも、お部屋のお掃除にも、汚れが気になるところにこそ使っていただきたいお掃除クロスです。

汚れの落ちやすい素材なので、クロスに付いた汚れも水洗いで落ちます!
そして、ふわふわモコモコで、しなやかな手触りでテンションアップ!
ソフトな使い心地なのに、長めの毛が汚れをからめ取る優れものです。
キッチンまわりの汚れも、洗剤なしで拭き取れます。軽い油汚れなら、洗剤なしで拭き取れますよ!
吸水性にも優れているので、水分もサッと吸収してくれます。

毎日のキッチン周りのお手入れはもちろん
洗剤を使ってお掃除しずらいレンジフードなども毎日気軽にお掃除できます!

1

イオプラスショップさんの「EOO+イオプラス スイスイクロス」は、水洗いでクロスの汚れがスルスルと面白いように落ちます!
繊維の中に汚れが染み込みにくい構造なので、クロスについた汚れも水洗いで簡単に落ちるのです。
今までのように、汚れが染み込んで1回の掃除中に何度も雑巾を取り替える・・・という無駄と面倒から解放されます!
また、汚れを拭くことは好きだけど、その後のクロスの処理がイヤだったという方も、これなら安心ですね!

吸水性抜群の繊維を使用しているので、普通の雑巾や布巾を使うより、スピーディーに水気を拭きとれます。食卓に常備して、うっかり飲み物やお醤油をこぼしてしまった!という時などにも大活躍間違いなしです!

ふわふわモコモコの優しい繊維でできているので、タワシのように傷をつける心配がありません。フッ素加工のフライパンや、フローリングのお掃除などにも安心してお使いいただけます!

もちろん我が家でも、イオプラスショップさんの「EOO+イオプラス スイスイクロス」を愛用しています。
イエロー、ピンク、グリーン、パープル 各色揃えています。
用途によって使い分けているので、私以外の家族も家中で使って、とても便利で、お掃除が楽しくなります。
イオプラスショップさんの「EOO+イオプラス スイスイクロス」を使い始めてから、家族が掃除する機会が増えました。子ども達も、「ふわふわで気持ちいイイ!」と進んで「EOO+イオプラス スイスイクロス」を手にするようになりました。優秀なお掃除グッズは子どもにも影響力があるようです。子ども達も、どんどんお掃除好きになるといいなぁ~と願っています。

サイズは、22.5×17.5センチと、とても使いやすいサイズなのも嬉しいですね。

注意事項です。
ご使用前に一度水洗いをして、風通しの良いところで乾かしてから、ご使用ください。
衛生上、汚れが残っていなくても、洗剤をつけて洗ったり、付け置き洗いをしてください。
こびりついた汚れなど、洗剤が必要となる場合もあります。
毛が少なくなって、モコモコふわふわ感が無くなった時が、新しいクロスに交換の目安です。
乾燥機、漂白剤は生地を傷める場合がありますので、使用しないようにお願い致します。

あなたも、イオプラスの「EOO+イオプラス スイスイクロス」で、お掃除大好きになりませんか?

ハウスクリーニンググッズプレゼンター N様(寄稿)