サウナ効果で無駄な脂肪を燃焼! EOO+サウナホットダイエットスーツ

私!夏に向けて、ダイエットをすることにしました。
って・・・毎年言ってるけど、途中で挫折気味なんです。
一人じゃ、また挫折しそうなので、今年は、カレと一緒に。

運動大好きなカレは、一緒にウォーキングを即答でOKしてくれました。

一人の時は、食事に気をつけて、エクササイズをすることにしました。
カレと一緒の時は、ウォーキング。
今後、デート=ウォーキングにならないか心配ですが。

食事は、野菜中心に。
始めの一週間はちょっと辛くて、間食代わりに、物凄い量のサラダを食べたり。
野菜ばっかりでイヤになってきたら、お魚や大豆製品をプラスしました。

その後は慣れてきたのか、結構平気になりましたよ。

最近の自宅での食事は、味噌汁や野菜スープなどの汁物たっぷりと、野菜サラダ、煮びたし。
ちょっと足りないなぁ~という時は、お豆腐をプラス。
食後や小腹がすいたら、温かいお茶や紅茶を、ゆっくりと飲んでいます。
こんな感じです。

ブラックコーヒーが好きな人は、温かいコーヒーでも良いかもしれませんね。
私は、お砂糖と牛乳たっぷりのカフェオレにしたくなるので、コーヒーは我慢です。

お友達やカレと一緒の時は、普通に食事をしたいので、自宅にいる時は頑張るのです!
なので、ランチや飲み会では、普通に食べますよ。
メニューの中でヘルシーなものを選びますが。
例えば、唐揚じゃなくて、チキンソテーにしたり。お肉より、お魚にしたり。

あとは、時間をみつけては、エクササイズ。
私が一番やりやすいのは、夕食後、後片付けなどを終えてちょっと休憩してから、エクササイズ。
汗をたっぷりかいたら、そのままシャワーへ。
そして、マッサージをして、就寝。
こんなパターンが続きやすい気がします。

エクササイズは食前30分、食後30分くらいは避けた方が良いので、
後片付けや明日の準備などをしちゃうと、ちょうど良い時間。
そして、マッサージは、テレビ見ながらとか、電話しながらも出来る、簡単な物。
すっごい効き目がある事でも、続けなきゃ意味がないと思うから。
簡単なものでも、毎日続けようと思っています。

そして、ウォーキング。
30分くらいかなぁ~ランニングじゃなくて、ウォーキングだし、と軽く考えていたのですが。
カレがとっても張り切っています・・・。

ニコニコ顔でカレが持ってきてくれたものが、EOO+SHOPの「EOO+サウナホットダイエットスーツ(男女兼用)(by イオプラスショップ)」でした。
カレが言うには、家の中でのエクササイズも、これを着てやるとイイよ、と。
もちろん、カレとのウォーキングの時もこれを着て。
でも、二人そろって、これを着てウォーキングしていたら、かなり目立ちそう。
って事で、早朝ウォーキングとなりました。

なんとか早起きをして、EOO+の「EOO+サウナホットダイエットスーツ(男女兼用)(by イオプラスショップ)」を着てウォーキングをしてみたら、すっごい汗が出る。
私はもともと汗をかきにくいから、イオプラスの「EOO+サウナホットダイエットスーツ(男女兼用)(by イオプラスショップ)」は良いかも知れない!
とりあえず、カレを説得して、身体が慣れるまで30分でウォーキングは終了。

カレは物足りなかったらしく、せっかくイオプラスショップの「EOO+サウナホットダイエットスーツ(男女兼用)(by イオプラスショップ)」着たのに・・・と、一人ジョギングに出掛けました(笑)
カレにとっては、30分のウォーキングは、準備体操くらいだったのでしょう。
1時間後に帰ってきたカレは、すっごい汗だくでしたが「汗をかくって気持ちイイね」って、笑顔でした。

その後。肌寒い日は、EOO+SHOPの「EOO+サウナホットダイエットスーツ(男女兼用)(by イオプラスショップ)」の上にジャージを着て、さりげなくサウナスーツを着ています(笑)

イオプラスショップの「EOO+サウナホットダイエットスーツ(男女兼用)(by イオプラスショップ)」を着て、エクササイズもしてみました。
やはり、EOO+SHOPの「EOO+サウナホットダイエットスーツ(男女兼用)(by イオプラスショップ)」を着ない時より、着た時の方がすごく汗をかきます。
汗をかきにくい私にはちょうど良いかも!

ウォーキング・エクササイズに、EOO+SHOPの「EOO+サウナホットダイエットスーツ(男女兼用)(by イオプラスショップ)」は必須ですね!

ちょっと近くのコンビニまで・・・と歩くときも、洋服の下に、EOO+SHOPの「EOO+サウナホットダイエットスーツ(男女兼用)(by イオプラスショップ)」を着たり。
部屋の掃除をする時に、EOO+SHOPの「EOO+サウナホットダイエットスーツ(男女兼用)(by イオプラスショップ)」を着たり。
こっそり、ひっそり、バレないように愛用しております。

体重は言えませんが、このダイエットを始めてから、かなり体重が落ちていますよ。
今までよりも、物凄いスピードで落ちています。
目標体重になったら、欲しかったお洋服を買うつもりです。

カレにつられて、ウォーキングの時間が長くなってきた事も効果の秘訣かも知れません。
「そろそろウォーキングを卒業して、ジョギングにしようよ!」と誘われているのですが・・・。
あのお洋服を買うためには、ジョギングかしら!?

グッズを使って体型も恋愛もよりよくを目指すアドバイザー I様(寄稿)