これを履いて透かせない!EOO+イオプラス ふんわりフリルペチパンツ!

うわっやばい。今月友人の結婚式があるんだった。
こないだ買ったワンピースでいけるかな。
鏡の前で着てみることにした。

あれっ、ウソなんかパンツ透けてる?
1回着て出かけたときは夜だったし、上にトレンチ着てたから全然気づかなかったけど。
挙式からでるから昼間なんだよなー。どうしよう。

透けなくて、かといって蒸れなくて、なおかつ動きやすいものないのかな。
なんてそんないいものないよね。もうそんなに時間もないし。
こんな時のインターネットショッピング!!
探してみるといろいろ種類があるのね。いろんな色があるし。
ペチコートだけじゃなんか心配というか、あの生地ムレそうで嫌なのよね。
どうしよう。なんかこれっていうのが見つからないなと思っていたら
あった!これがいいんじゃないの?EOO+イオプラス ふんわりフリルペチパンツ!

101508542

スカートとショートパンツで2重構造だし、生地もそこまで蒸れなさそう。
スカートにフリルがついているからちょっと見えてもごまかせそうかも。
伸縮する生地だから、走っても平気そう。
早速頼んでみよう。

友人の結婚式当日。
ぺチパンツも無事届いたし、思った通り透けなくて動きやすい!
これで全力でブーケを勝ち取れるわ!
花嫁のブーケは私のものよ!

インナー便利アイテム案内人 K様(寄稿)