EOO+イオプラス 万能スコップは手のひらサイズなのに7つの機能が詰まってる!

今日は、今まで見かけたことがないような、とってもとっても便利で素晴らしい商品のご紹介です。

私も初めて知った時は、ものすごくビックリしました。
でも、今では我が家の必須アイテムです。
きっと、皆さんのお役に立つものだと思うので、ご紹介させて下さいね。

それは。
なんと!!たった6cmのスコップです。
もちろん、オモチャのスコップの話ではありませんよ。
伸ばすと41.5cmになります。そして、たたむとたった6cmです。
しかも、7つの機能を持つ、本格派。
手のひらサイズなのに、万能スコップなのです!!

気になる商品は、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス 万能スコップ by EOO+SHOP」です。
http://www.eooplus.jp/?pid=65875571 続きを読む

離れていてもチャイムで分かるEOO+イオプラス ワイヤレスインターホン

最近、我が家で新しく購入したアイテムを紹介します!

それは、電池式のチャイムです。
我が家では、同居の義両親用に使っています。
介護用にも使えると聞き、新しいもの好きの主人が購入してきました。

なんでも、主人の同僚の自宅で大活躍なのだとか。
二世帯住宅の1階に両親。2階に同僚一家が住んでいます。
今までは、リビング同士にある、電話の内線機能で呼び合っていたようなのですが。
両親も高齢になり、寝室にも必要を感じたそうです。
子機を増やして、両親に子機の使い方を覚えてもらうことも検討・試したそうですが
やはり操作を覚えるのは難しいようで、教える方も何度も何度も・・・となると大変さを感じたとか。
そんな中、色々調べたり、聞いたりして辿り着いたのが「EOO+イオプラス ワイヤレスインターホン」だったそうです。
「EOO+イオプラス ワイヤレスインターホン」を設置してからは、快適だし、安心できるそうです。
同じ屋根の下とはいえ、気配を感じることがなく、声も届かない環境なので、お互い安心して生活できるようになったそうです。 続きを読む