サッとはおって寒さから身を守るEOO+イオプラス プレミアム花柄ショール!

女性なら1枚は欲しい、冷房・寒さ対策にご準備頂きたいアイテムのご紹介です。

春~秋は、オフィスは寒くて、外は暑い。
冬は、オフィスは暑くて、外は寒い。
1年中温度調整が必要ですよね。

女性なら、スカートだって履きたいし、肩だって出てオシャレしたいですよね。
でも、女性は冷えに弱いのです!
そんな時、さっと羽織れるショールが手元にあると安心ですよね。

薄くて幅広だから、持ち歩いてもOKで、オススメしたいのは、EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス プレミアム花柄ショール/premium floral shawl」です。
→http://www.eooplus.jp/?pid=71629194

このショールは、大人っぽいエレガントスタイルにも合います。
柔らかく、スルッとした手触りが肌になじみ、とても気持ち良いので、きっと手放せなくなりますよ。

実は、「EOO+イオプラス プレミアム花柄ショール/premium floral shawl」は、私の周りでも大人気なのです。

オフィスでは、夏には暑がりの男性に合わせて、冷房がガンガン効いて、震えている女性も多いですよね。私の周りにも、そういう人が多いのです。
家じゃないから「ワイシャツ脱げ!」というわけにもいかないし。
オフィスでは、寒い女子が、温かくなるように工夫するしかないのでしょうね。 続きを読む

EOO+イオプラス ミラクルキッチンバスケット/kitchen basketがおうちにあればいろいろ使えてとっても便利!

私の生活の一部になりつつある「ランチ会」。
最近は、お友達をお家に招いてランチ会をします。
グループのメンバーを招くだけでなく、メンバー宅に招かれる事も多いです。
暗黙の了解で、ローテーションって感じでしょうか。
料理も、定番料理や、カフェ風だったり。時には料理の宅配サービスを利用したり。
気取った料理は長続きしないので。
気楽に、周りを気にせず、ワイワイするためのお家ランチって感じです。

今日は、そんなグループのメンバー内で、今とっても流行っているキッチングッズをご紹介しますね。

グループのメンバー内で、今まで人気になったキッチングッズはたくさんあります。

ランチ会の時、準備や片づけの手伝いのため、みんなでキッチンにもお邪魔します。
お手伝いをするので、あちこち引出しや扉を開けさせて頂きます。
なので、ちょっと変わった物を発見すると「これ何?」という話題で盛り上がります。
メンバーは全員主婦&母なので、興味があるのは同じところ。
便利な物なら、メンバー内で流行します。 続きを読む

アラームで薬を飲む時間をお知らせしてくれるEOO+イオプラス お薬アラームケース

薬をついつい飲み忘れる方いますよね。
実は、私もよく薬を飲み忘れて、あわてて飲んだりするのです。

処方して頂いたお薬を飲み忘れてしまったら大変ですよね!
正しい時間に、正確に飲まないと・・・そう思っていたら、とっても便利なグッズを見つけたのです。
EOO+SHOPさんの「EOO+イオプラス お薬アラームケース/アラーム付ピルケース」です。
これでもう、飲み忘れは心配ありません。
もちろん、飲んだことを忘れて・・・追加で飲む、なんていう飲みすぎも防止できますよ!

ピピッとアラームが鳴る、お薬ケースです。
飲み忘れる方の中にも、すでにアラームを活用している方は多数いらっしゃると思います。
そして、アラームを止めても手元にお薬がないために「これやってから~」と思ってしまう方も多数だと思うのです。 続きを読む

脱げにくく、カラフルなEOO+イオプラス カラーシップソックス

今日は、ソックスについて、熱く熱く語りたい!(笑)
決してネタがないとかではなく。
ソックスについて語りたい気分なのだ(笑)

実はオレ、ソックスが若干苦手ぎみ。
できれば、一日中ソックスは履かずに、素足でいたいと思う。
だから、家の中では素足派。家に帰るとソックスはすぐ脱ぐタイプだ。
でも、靴を履くときや、サンダルの時もソックスは絶対に履きたい。
素足でスニーカーを履くなんて耐えられないと思う。
もちろん、他人の家に行く時なども、ソックスは欠かせないと思っている。
ソックスに関して、こだわりが多いとたまに言われる。
自分でもなんか変だと思う。でも、そうなんだから仕方ない。
(でも、そういうタイプの人間は、オレだけでなく、他にも多数いるはず・・・と思っている。)

しかし、フットカバータイプのソックスなら、覆われていない部分があるからか、通気性も良いからか、家の中で履いてもあまりイヤじゃない。
しかも、サンダルの時も見えにくい。ということで、愛用中である。 続きを読む

腰痛持ちの方にお勧めしたいEOO+プロヘルスケア腰椎サポーター(男女兼用)!

先日、おじいちゃん「EOO+プロヘルスケア腰椎サポーター(男女兼用)」をプレゼントをしました。

うちのおじいちゃんは、いつも「腰が痛い」と言っていたのです。
何をするにも腰が痛いようで、座っても、横になっても辛そうでした。
湿布を貼ったりして少しは快適になるようですが、それでもまだまだ辛そうで、もっと快適になるとよいのになぁ~と思っていました。

私の職場にも、腰痛持ちの方がいらっしゃいます。
先日、その腰痛持ちの方が、腰用のサポーターを購入して、すごく調子が良いと言っていました。
色々とお聞きしているうちに、とても良さそうなサポーターで「おじいちゃんも試してほしい!」と思いました。
どこで購入したなんという商品なのか、しっかりお聞きしたところ、EOO+SHOPさんの「EOO+プロヘルスケア腰椎サポーター(男女兼用)」だったのです。 続きを読む