年末の大掃除に使ってほしいEOO+イオプラス スイスイクロス!

あなたは、お掃除が好きですか?
お気に入りのお掃除グッズってありますか?

私のまわりのお掃除が好きという方は、お気に入りのお掃除グッズがある方が多いです。
お気に入りのお掃除グッズは、その方によって、シンプルな物、ちょっとした工夫、アイディア品、市販の超便利グッズだったり、様々ですが、その方やお掃除場所にあったグッズがあるようです。
手間をかけずに、楽しくキレイにお掃除するためには、常にお掃除方法やお掃除グッズにアンテナを張る必要があるのだと思います。
そして、キレイになって気持ちよくなると、マメにお掃除をして、毎回ササッとで終われるので、お掃除が負担にならずに、好きになる!となるのではないでしょうか。

まだお気に入りのお掃除グッズがない方、お掃除が苦手な方も、きっとお掃除が好きになれる!
そして既にお気に入りのお掃除グッズがある方にも、お掃除が大好きな方にもオススメしたい!!
ふわふわが気持ちいい!汚れ落ちも良い!そんなお掃除クロスをご紹介致します。 続きを読む

明かりがほしい場所にEOO+イオプラス NeckLight(イオプラス・ネックライト)!

今日は、とっても面白い商品を見つけたので紹介したいと思う。 “新型ハンズフリー 首下げ多機能LEDライト”だ。

ネックレスのように、首にさげるタイプや、ストラップに小さなキーホルダータイプのライトをつけたようなものをたまにみかけるが、オススメしたい、EOO+の「EOO+イオプラス NeckLight(イオプラス・ネックライト)*2012年最新増光型」は、巻き付けタイプと表現するのがしっくりくるようだ。

両端にライトがついて、ライトを繋ぐチューブがくねくねと曲り、首にかけることはもちろん、あちこちに巻き付ける事ができるから、ハンズフリーとなり、狭い場所での作業にも役立つ。

EOO+SHOPの「EOO+イオプラス NeckLight(イオプラス・ネックライト)*2012年最新増光型」は、全長57.5センチ、約60グラム。

家の中、アウトドア、作業中など、「ここに明かりがあれば!」という時に威力を発揮する。 首に巻き付けて両手を自由に使ったり、どこかに巻き付けて明かりを確保したり。

巻き付ける場所がない時は、ヘビのとぐろのように、クルクル巻くという方法もある。 イオプラスショップの「EOO+イオプラス NeckLight(イオプラス・ネックライト)*2012年最新増光型」の使い方は無限大。発想力次第といえるだろう。 続きを読む

EOO+プロクッション土踏まずサポートを使えば足の悩みも解決できるはず!

実は私、少し前から足が痛いのです。
履きつぶした靴を、買い替える暇もなくて。
仕方なくそのまま履いていたのが原因かな?と思っていました。

プライベートでは、できるだけスニーカーを履くようにしましたが、
仕事中は、きちんとした革靴を履かないといけないので、なかなか改善しなかったのです。

忙しい中時間を見つけて靴屋さんに行っても、気に入る靴がなかったり。
新しい靴を履いても、足の痛みが改善されなかったらどうしよう。
さらに痛くなったらどうしよう・・・など悩み、新しい靴の購入に踏み切れなかったという事もあります。

そんな悩みをポロっと話したら、オススメ頂いたものが
EOO+SHOPさんの【「健康美足プロ」プロクッション土踏まずサポート】です。

続きを読む

ドアに取り付ければまるごと収納に変身!EOO+イオプラス ドア掛けバッグハンガー!

「うちって、収納少ない!」と誰でも1度や2度思った事がありますよね?
私は、1度や2度にとどまらず、毎日のように思っています。

もちろん、物を減らそう、捨てようといつも思っています。
流行りの断捨離も、ときめく片づけ法も、行いました。
何か買う時には、すごーく考えて、必要な物だけ。
1つ増やしたら、1~2つ減らす。
そういう事を忘れないようにしているのですが・・・
でも、どうしても増えるのですよね

根本的に収納が少ないから、どう考えても、どう整理しても、収納が少ないものは少ないのです!! 続きを読む

着るだけで体のラインを整えてくれるEOO+3D Diet PRO Bodywear!

女性の永遠の夢といえば「スリムなボディを手に入れること」ではないでしょうか。

夏は、露出も増えるし、お洋服も身体のラインが強調されるお洋服も多いですよね。
1年の中で、今が一番身体のラインやダイエットを気にする時期なのではないでしょうか。

女性の身体は、脂肪がつきやすくなっています。
さらに冬は、寒さから守るために、脂肪を蓄えるようになっています。
そして、年齢を重ねるごとに、脂肪をためやすく、落ちにくくなるのです。
そのように、知らず知らずに溜まってしまった脂肪は、簡単に落ちないので、悩んでいる方も多いでしょう。

でも、努力している方も沢山いらっしゃいますよね?
貴女は、身体のラインやダイエットを意識して、何をしていますか?

食事制限?
ダイエット食品?
サプリメント?
運動?
エステティックサロン? 続きを読む