蒸れずに快適!エアーボクサーパンツ!

梅雨の季節はジメジメ、蒸し蒸し。
そして、夏になると、汗だく。室内に入ると寒い。この繰り返し。
冬は、厚着をして通気性が悪かったり、暖房で暑くなりすぎたり。
日本の四季は素晴らしいが、快適な日は少ないのかも知れない。

蒸したり、暑いと、パンツの中が蒸れる、痒くなるという男性も多いだろう。
今日は、そんな男性に朗報だ。

オススメの商品は、EOO+SHOPの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」

メッシュ加工されていて、通気性がよいから、夏でも蒸れない。
もちろん、梅雨も冬も、1年中快適にすごせる。
3D立体縫製とやらで、締め付け感はないのに、フィットして、心地よい。
一度履いたら、もう他は履けない、病みつきになる快適さだ。
サラサラの肌触りで、吸汗性が良いから、気持ちよく過ごせること間違いなし!

スポーツの時にも是非オススメしたい。
何も履いてない感覚だけど、履いていないより快適なのだ。
このような説明で、イオプラスショップの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」の良さが伝わるだろうか。

恥ずかしながら、私も、EOO+の「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」を履くまで、夏は蒸れて、痒くなることがあった。他人に臭いを気づかれないか気になる事もあった。
だけど、イオプラスの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」に変えてからは、蒸れと痒みがすっかり収まり、臭いの心配とも、全く無縁となった。
やはり、痒みの原因は蒸れで、臭いに他人が気づいていたかはわからないが(汗)今は気にならないという事は、多少は臭っていたんだな(汗)蒸れは悪者って事だ。

EOO+SHOPの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」は、今まで履いたパンツの中で、一番の履き心地だ。
早速追加注文したのは、言うまでもない。
一度履いたら、もう他のパンツは履けないのだ。

以前は急な出張の時は、コンビニでトランクスを購入していたが。
最近は、イオプラスショップの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」しか履きたくない。
だから、出張セットと称して、イオプラスショップの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」と洗面セットを会社のロッカーに入れてある。
これで、急な出張も安心だ。(そう思ったからか、出張が増えた気が・・・)

ジョギング中も、スポーツ中もイオプラスショップの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」じゃないと落ち着かない。
ジムに行くときも、必ず、イオプラスショップの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」を履いていく。
ジムの更衣室でチラっと見たら、同じようなパンツを愛用している人が多数いる。
やはり、運動時には最適なのだ。

男同士でも、気になるのか?見られているのか?たまたまなのか?
「このパンツいいですよね」なんて、知らない人と盛り上がる事もあった。

愛用者がいて、嬉しくなったので、ついつい友達にもパンツの話をしてしまった。
今まで、あまり男同士、パンツの話はしたことはなかったが、ほとんどの人が、蒸れや痒み、臭いを気にしているようだった。
調子に乗って、EOO+SHOPの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」を勧めてみたら、そのうちの何人かが試してくれたのだが、みんな口をそろえて「コレはいい!」と言ってくれた。

イオプラスショップの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」は、気になる蒸れを防ぐから、痒くなったり、臭いが気になる事がない。
それでいて、チラっと見えても、恥ずかしくない。むしろカッコイイ。
ゴムの部分も、シンプルだから見えても安心だ。
浅めのジーンズなどオシャレしたい時も、もちろんスーツの時も、パンツのゴムを気にしなくていいのは嬉しい。
プライベートの時は、あえてパンツのゴムを出す時があるくらいだ。

イオプラスショップの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」のフィット感は抜群だ。
他のパンツと比べものにならない。
ピタピタ系のスリムパンツを履くときも、イオプラスショップの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」がオススメ。
前面がきれいにフィットするだけでなく、後面もなかなかいい。
何気に、ヒップアップ効果もあるのでは?と思っている。
男性だって、お尻のラインがきれいな方が良いだろう。

自分はもちろん、周りにもなかなか好評なので、自信を持って紹介しようと思う。
同じ悩みをもつ人が多いことも、安心したし、多くの人の悩み解決のお手伝いになればと思う。

イオプラスショップの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツは、

サイズは、フリーサイズの1サイズのみ。
ウエストが、約68~80センチ用だから、標準体型の人は大丈夫そうだ。

カラーは、ダークブルー、ブラック、グレーの3色。
模様はないけど、メッシュが模様のようだ。
シンプルなところも、飽きなくて良い。
年齢を問わずに、愛用できるだろう。

今まで、パンツにこだわりがなかった人こそ、是非イオプラスショップの「EOO+イオプラス エアーボクサーパンツ」を履いてみて欲しい。

こだわりメンズインナー探し隊 N様(寄稿)