「電気製品」カテゴリーアーカイブ

自撮りレベルをぶちあげるイオプラスショップの自撮りグッズセレクション!

11月に入りました!あと約2か月で今年が終わってしまうだなんて。
ついに木枯らし1号が吹いて、いよいよ冬がやってきたという感じがします。
今月は祝日が2日もありますよ。皆さま何か予定等はお決まりでしょうか。
紅葉が見ごろを迎えていますし、みかんやりんご狩りなどもいいですよね。
予定を計画するだけでも気分が楽しくなります。
お友達やご家族を誘ってどこか出かけてみてはいかがでしょうか。

さて、そんな時に欠かせないのが写真ですね。その時の思い出を残しておけますし、
ああ、この場所に行ったときにこんなこともあったなとすぐに振り返れます。
一枚一枚めくっていくだけで、一緒にいた人のことが思い出されて、
「あの人は今どうしているかしら。また連絡とってみようかしら」なんて思いますし、
ご家族だったら、「あの時はこんなことがあったわね」等話題のネタにもなります。

ここ最近ブームが続いているセルフィー(自撮り)ですが、イオプラスショップでも様々な自撮りグッズを取り扱っておりますよ♪
今回は取り扱っている自撮りグッズを一気に紹介いたします。
続きを読む

これでアウトドアも安心!EOO+イオプラス CREEQ5ペン型LEDマルチライトとLEDヘッドライト!

私の趣味は仲間と一緒にバンガローやログハウスでキャンプをすることだ。
登山に出かけてテントを設置して泊まることもある。
要するに自然の中で一晩を過ごすことが好きなのだ。

釣り糸を垂らしていると鳥の鳴く声。風のざわめき。川のせせらぎが聞こえる。
寝っ転がって夜空を見ていたら星のまたたきがきれいだ。時間がゆっくり流れていく。
自然の中にいると都会でせわしなく働く日々から解放されて、本来の自分に戻ったように感じられる。まるで自分自身が自然の一部になっていくように思う。

テントを張るときに使うロープを切ったり、近くで川釣りをして魚を捌いたりできるような、細かい作業が出来て持ち運びも安全なナイフがあればいいのにと思っていたが、ネットサーフィンしていたらついに見つけた。 続きを読む

iPhone6用の強化ガラスフィルムを用途に合わせて選べるよ。そう、イオプラスショップならね。

ついに!
ついに!
ついに手に入れたわ!iPhone6を!

今まで使ってきたスマホの液晶にヒビが入ったみたいで、
その箇所が指にあたるたびに引っかかる感じが嫌だったのよね。
コツコツバイト代を貯めてきたかいがあったわ!

ネットもサクサクいけちゃうし、カメラで撮った画像もすんごくきれいだし、
液晶が大きいけど簡易アクセスのおかげで手の小さい私でも操作しやすいし。
ほんとにiPhone6に機種変更してよかった!

でも、でもね。
iPhone6って側面に角がないから、するんって手を滑って落ちてしまいそうな気がするの。
またヒビが入ってしまったらどうしよう。
今度こそは液晶にヒビを入れさせたくない! 続きを読む

番犬のようにアラームを鳴らし、侵入者を撃退するEOO+イオプラス 防犯デジタル番犬

暑い夏のこの時期、ついつい窓を開けっぱなしで寝てしまうということはありませんか?

エアコンをつければいいかもしれませんが、一晩中つけっぱなしにしておくと
電気代も心配だし、かといって窓を開けっぱなしにしておくと、窓から侵入してくることもあるだろうし・・・と悩みは尽きませんよね。

この間思い切って取り付けたのが「EOO+イオプラス 防犯デジタル番犬」。
動くものが前をよぎるだけで、大音量のアラームが鳴り響くという頼れるアイテム。 続きを読む

明かりがほしい場所にEOO+イオプラス NeckLight(イオプラス・ネックライト)!

今日は、とっても面白い商品を見つけたので紹介したいと思う。 “新型ハンズフリー 首下げ多機能LEDライト”だ。

ネックレスのように、首にさげるタイプや、ストラップに小さなキーホルダータイプのライトをつけたようなものをたまにみかけるが、オススメしたい、EOO+の「EOO+イオプラス NeckLight(イオプラス・ネックライト)*2012年最新増光型」は、巻き付けタイプと表現するのがしっくりくるようだ。

両端にライトがついて、ライトを繋ぐチューブがくねくねと曲り、首にかけることはもちろん、あちこちに巻き付ける事ができるから、ハンズフリーとなり、狭い場所での作業にも役立つ。

EOO+SHOPの「EOO+イオプラス NeckLight(イオプラス・ネックライト)*2012年最新増光型」は、全長57.5センチ、約60グラム。

家の中、アウトドア、作業中など、「ここに明かりがあれば!」という時に威力を発揮する。 首に巻き付けて両手を自由に使ったり、どこかに巻き付けて明かりを確保したり。

巻き付ける場所がない時は、ヘビのとぐろのように、クルクル巻くという方法もある。 イオプラスショップの「EOO+イオプラス NeckLight(イオプラス・ネックライト)*2012年最新増光型」の使い方は無限大。発想力次第といえるだろう。 続きを読む