iPhone6用の強化ガラスフィルムを用途に合わせて選べるよ。そう、イオプラスショップならね。

ついに!
ついに!
ついに手に入れたわ!iPhone6を!

今まで使ってきたスマホの液晶にヒビが入ったみたいで、
その箇所が指にあたるたびに引っかかる感じが嫌だったのよね。
コツコツバイト代を貯めてきたかいがあったわ!

ネットもサクサクいけちゃうし、カメラで撮った画像もすんごくきれいだし、
液晶が大きいけど簡易アクセスのおかげで手の小さい私でも操作しやすいし。
ほんとにiPhone6に機種変更してよかった!

でも、でもね。
iPhone6って側面に角がないから、するんって手を滑って落ちてしまいそうな気がするの。
またヒビが入ってしまったらどうしよう。
今度こそは液晶にヒビを入れさせたくない!

同じiPhone6を持っているゼミの友達に聞いてみたところ、
おすすめの通販サイトを教えてくれたわ。イオプラスショップっていうんだって。
早速調べてみたところ4種類もあったわ。

81001990

9H強化ガラス保護フィルム
バッグに一緒に入れたりする鍵があたったり、万が一ナイフで切り付けた場合でもしっかりガードしてくれるみたい。万が一割れても保護フィルムが衝撃を吸収してくれるなんて頼もしいわ。

91292080

フィットカバー+9H強化ガラスフィルム
一般で市販されているフィルムは本体のラウンド部分には貼れないから、画面より一回り小さいタイプが多いんだけど、このフィルムはラウンド部分まで覆ってくれるタイプだから、フィルムと本体のわずかな段差を感じなくてすむわ。
カラーが豊富なのが魅力的ね。

91892665

鏡面強化ガラスフィルム(裏表両面セット)
裏面が鏡になっているので、サッと前髪を整えたりメイクをなおすことが出来るのは便利ね。リンゴのマークを隠さず見えるようにしてくれているのもポイント高いわ。
つけるだけで高級感を演出してくれるフィルムね。

92206564

ブルーライトカット9H強化ガラスフィルム
フィルム自体にブルーライトをカットしてくれる加工が施してあるから、
メガネなどかけなくても、ブルーライトをカットしてくれるから目にとても優しいわ。
ラウンドカット加工をしてあるのでフチを触ってもとてもなめらかよ。

4種類もあるなんて迷っちゃう。どれにしようかな。
きーめた。私はフィットカバー+9H強化ガラスフィルムにしよう!
到着が楽しみだわ。

ガジェット好きな女子大生 I様(寄稿)