直接茶葉を入れて手軽に持ち歩けるEOO+イオプラス 茶こし付マイボトル!

明けましておめでとうございます。
本年もイオプラスショップ・ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

今年最初にご紹介する商品は「茶こし付マイボトル」

乾燥するこの季節、あったかい飲み物が欠かせないですよね。
あらかじめ自宅でマイボトルに好きな飲み物を入れて、外出先で飲むという方も増えてきています。自販機やコンビニ等で飲み物を買うよりも経済的ですし、
ボトルに入れておけば好きな飲み物をいつでもどこでも飲めるという点が魅力的です。
大きさ、デザイン、機能面でもいろいろな種類のボトルが出てきています。

その中でも今回イオプラスショップから紹介させていただきたいのは、茶こしがついているタイプのマイボトルです。

90713575

茶こしがついているので大きめの茶葉やフルーツなどを入れておくと、飲むときに落ちてきません。
ただ、日本茶など細かい茶葉を入れたいときは、茶こしの目をすり抜けてしまうため
市販されているお茶パックに入れるとよいかと思われます。
透明なのでお花が開く茶葉等を直接入れておけばだんだん開いていく様子が見えて素敵ですね。

口広クリアボトルなので汚れている箇所もわかりやすくスポンジも入るので、
お手入れも快適で楽ちん!茶こしも取り外せるので茶こしに詰まった茶葉等も直接取れます。

冬はお湯を入れてあたたかい飲み物、夏は直接氷を入れて冷たい飲み物等一年中使用できるこの茶こし付マイボトル、あなたのカバンの中にひとついかがでしょうか。

スタッフT