着るだけで体のラインを整えてくれるEOO+3D Diet PRO Bodywear!

女性の永遠の夢といえば「スリムなボディを手に入れること」ではないでしょうか。

夏は、露出も増えるし、お洋服も身体のラインが強調されるお洋服も多いですよね。
1年の中で、今が一番身体のラインやダイエットを気にする時期なのではないでしょうか。

女性の身体は、脂肪がつきやすくなっています。
さらに冬は、寒さから守るために、脂肪を蓄えるようになっています。
そして、年齢を重ねるごとに、脂肪をためやすく、落ちにくくなるのです。
そのように、知らず知らずに溜まってしまった脂肪は、簡単に落ちないので、悩んでいる方も多いでしょう。

でも、努力している方も沢山いらっしゃいますよね?
貴女は、身体のラインやダイエットを意識して、何をしていますか?

食事制限?
ダイエット食品?
サプリメント?
運動?
エステティックサロン?

辛い食事制限やダイエット食品、苦手な運動、高価なサプリメントやエスティックサロンへ通う事をせずに、簡単にすぐにスリムなボディを手に入れる事が出来たら、どんなに良いでしょう。

そんなワガママな夢を叶えてくれる魔法のような商品が、EOO+SHOPの「EOO+3D Diet PRO Bodywear(3Dダイエット・プロボディーウェア)」なのです。

EOO+の「EOO+3D Diet PRO Bodywear(3Dダイエット・プロボディーウェア)」は、あなたのボディをスリムに見せるお手伝いをしてくれます。

イオプラスショップの「EOO+3D Diet PRO Bodywear(3Dダイエット・プロボディーウェア)」」は、従来の補正下着愛用者が抱える悩みを全部解決してくれる、とっても素晴らしい商品なので、ご紹介させて下さいね。

従来の補正下着の悩みといえば・・・
・ズレやすい。
・ムレやすい。
・補正下着のラインが気になる。
・上下が繋がっているとおトイレが大変。
・ワイヤーの跡が残り、痛い。
・補正下着がゴワゴワしている。
・下着の裾がクルクルまるくなる。

一度でも補正下着を着用した事がある方なら、このような不快感を感じたことがあるはずです。
このような不快感や悩みがあると、長時間の着用や、毎日の着用が苦痛になりますよね。
そして、長続きしない原因となり、補正下着はタンスの奥へ奥へと押し込まれることになります。

しかし、イオプラスの「EOO+3D Diet PRO Bodywear(3Dダイエット・プロボディーウェア)」は・・・

・ズレない。
・ムレない。
・補正下着のラインが気にならない。
・上下セパレートタイプだから、おトイレも安心。
・ワイヤーもボーンも入っていないので、跡や痛みが気になりません。
・補正下着がゴワゴワしていない。
・裾が丸まらずズレ落ちにくい構造。

これって、素晴らしいと思いませんか?

では、もう少し詳しく確認してみましょう。

イオプラスショップの「EOO+3D Diet PRO Bodywear(3Dダイエット・プロボディーウェア)」は一日中着ても“ズレない・ムレない・ひびかない”から無理なく補正下着を着用できます。
さらに、上下セパレートタイプなので、“トイレ”も“着替え”も安心です。
長時間の外出や、暑い日の“ここぞ!”という日も快適です。

ワイヤーやボーンは、跡が残ったり、痛くなるので、入っていません。ワイヤーやボーンの代わりに、ブロック分けされたパーツ縫製により、多方向から気になるお肉をリフトアップできます。

幅広バンドだからズレ落ちにくく、裾が丸まりません。長時間の着用も、激しく動いても安心です。

縫い目を極力なくした3D立体仕上げで、ボディーゾーンを分割して体型を整えてくれます。下着の線がひびきにくいので、スタイリッシュに美体造形が可能です。

下着の生地にもこだわり、肌触りが柔らかく滑らかな質感です。通気性に優れているので、快適でムレにくくなっています。また、嫌な締め付け感もありません。

2012229102822197

今まで、補正下着を一日中着用するのが苦手だった方も、イオプラスショップの「EOO+3D Diet PRO Bodywear(3Dダイエット・プロボディーウェア)」ならきっと大丈夫ですよ!

イオプラスショップの「EOO+3D Diet PRO Bodywear(3Dダイエット・プロボディーウェア)」の素材は、“ナイロン46%、ポリエステル41%、ポリウレタン13%”です。お肌の弱い方はご確認お願いしますね。

サイズは、フリーサイズの1種類のみ。日本サイズの9号~13号程度だそうです。
カラーもグレー系1種類のみ。小花模様で可愛らしさをプラスしています。

イオプラスショップの「EOO+3D Diet PRO Bodywear(3Dダイエット・プロボディーウェア)」注意事項は以下です。通常の補正下着と同様ですが、一応ご確認ください。

補正下着は、就寝時には着用はしないでくださいね。血行が悪くなる恐れがあります。
身体を締め付ける下着の為、妊娠中の方は着用しないでくださいね。
生地を傷める恐れがあるので、着用の際、指や爪を立てたり、無理矢理引っ張らないようにご注意ください。
お洗濯は、手洗いでお願いします。また、乾燥機、アイロンなどの使用はしないでくださいね。

貴女もイオプラスショップの「EOO+3D Diet PRO Bodywear(3Dダイエット・プロボディーウェア)」で、ぜひ快適にスリムなボディを手に入れて下さいね。

貴女の「スリムなボディを手に入れる」夢を応援しております。

体型サポートグッズアドバイザー o様(寄稿)