腰痛持ちの方にお勧めしたいEOO+プロヘルスケア腰椎サポーター(男女兼用)!

先日、おじいちゃん「EOO+プロヘルスケア腰椎サポーター(男女兼用)」をプレゼントをしました。

うちのおじいちゃんは、いつも「腰が痛い」と言っていたのです。
何をするにも腰が痛いようで、座っても、横になっても辛そうでした。
湿布を貼ったりして少しは快適になるようですが、それでもまだまだ辛そうで、もっと快適になるとよいのになぁ~と思っていました。

私の職場にも、腰痛持ちの方がいらっしゃいます。
先日、その腰痛持ちの方が、腰用のサポーターを購入して、すごく調子が良いと言っていました。
色々とお聞きしているうちに、とても良さそうなサポーターで「おじいちゃんも試してほしい!」と思いました。
どこで購入したなんという商品なのか、しっかりお聞きしたところ、EOO+SHOPさんの「EOO+プロヘルスケア腰椎サポーター(男女兼用)」だったのです。

物は試し!と早速購入して、おじいちゃんにEOO+さんの「EOO+プロヘルスケア腰椎サポーター(男女兼用)」を届けました。

おじいちゃんも喜んでくれて、その場でイオプラスショップさんの「EOO+プロヘルスケア腰椎サポーター(男女兼用)」をつけてくれました。
サイズは、M~Lサイズという事でピッタリ。
座った時も苦しくないようだし、ポケット付なので、冬にはカイロを入れる事ができるよ!と教えてあげたら「冬は暖かくて良さそうだね。」と喜んでくれました。

子どもの頃大好きだったおじいちゃん。
腰が痛くなってから、なんだか機嫌の悪い感じの時が多くなってしまい、会う機会も減っていたのですが。
この日は、私がおじいちゃんにプレゼントを持っていたからか、すごくご機嫌でした。
大好きだったおじいちゃんに戻ってくれて、私もとても嬉しかったです。

c-2

その後、おじいちゃんは特に何も言いませんが。
おばあちゃんに聞いたら、毎日つけているそうです。
夜お風呂に入る時に外して、洗濯して。また朝につけるそうです。
イオプラスさんの「EOO+プロヘルスケア腰椎サポーター(男女兼用)」のおかげか、おじいちゃんの腰の痛みも軽減したようで、最近は機嫌も良いようです。
やはり体調が悪いと、楽しく過ごせないですからね。
以前のおじいちゃんのように優しいなら、たくさん会いに行こうかなぁ~なんて考えています。

おばあちゃんは「もしもだけどね。私に何かプレゼントしたいと思ったら、おじいちゃんと同じサポーターにしてね。」と言っていました。
そんなに使い心地が良いのかな?おばあちゃんも腰痛かったのかな?と思ったら
「私も毎日サポーターを洗濯してると腰が痛くなりそうだから」って!
「2枚あったら、ゆっくり洗濯できるからいいなぁ~と思って。それに、おじいちゃんが機嫌が良いと私もとっても助かるんだよね~」と。
うん、うん!確かにそうだよね。と、すご~く共感しました。

おばあちゃんも大好きなので、おばあちゃんも腰痛になったら大変!と思い、すぐに2枚目を注文しました。
届いたら、すぐにおじいちゃんにに届けようと思います。

我ながら、祖父母孝行だなぁ~と、自画自賛(笑)

おばあちゃんには、美味しい和スィーツを手土産にして、一緒に食べようと思います。
おばあちゃん、甘いものが大好きだけど、健康を気にしているのか、自分じゃ甘いものは買わないんです。頂き物をした時しか食べないので、私は、おばあちゃんに会いに行くときは、美味しそうな和スイーツを持っていくことにしているのです。
なので、和スイーツの情報収集は欠かせません。
私も食べてみたかった、今話題の和スイーツを買っちゃおうかな。

話は戻って、イオプラスショップさんの「EOO+プロヘルスケア腰椎サポーター(男女兼用)。

こちらは、おじいちゃん、おばあちゃんの誕生日プレゼント、敬老の日のプレゼントなど、プレゼント選びに迷ったときなどにも良いかも知れませんね!

ご年配でなくても、腰が痛い方にお勧めですよ!
こんな方に!!という部分を、EOO+SHOPさんのホームページより引用させて頂きますね。

★ダブルベルトで腰回りを強力にサポート。
★フィット感が良く、通気性に優れ、長時間使用しても快適。
★座っても腹部に圧迫感を与えない様に前幅を狭くしています。
★カイロ用ポケット付。カイロを入れれば腰を温めることもできます。
★幅広のベルトで、腰痛だけでなく下腹の引き締めにも効果的。男女兼用タイプです。

あと注意事項もありましたよ。
こちらも、EOO+SHOPさんのホームページより、転記しますね。

※以下に該当する方は使用しないでください。
・電子医療機器を装着している方。
・金属製人骨等の金属製物質を体内に埋め込んでいる方。
・ねんざ、骨折、靱帯損傷等の外傷直後の方。
・妊娠中の方、またはその可能性のある方。
・装着部位に、傷、はれもの、湿疹等の異常がある方。
・慢性皮フ炎や、ゴム素材によるアレルギー体質の方。

購入前に必ずチェックして頂きたいですね。

あなたの腰痛に。あなたの大切な人の腰痛にも。
ぜひEOO+SHOPさんの「EOO+プロヘルスケア腰椎サポーター(男女兼用)」をお試しください!

からだサポートアイテムアドバイザー F様(寄稿)