この耀き、質感、贅沢さ・・・殿方の垂涎の的 『EOO+本格クロコダイル・ベルト』 堂々の新入荷!

皆さまこんにちは、店長のカノウです。
本日は、女性店長の私から、殿方が惚れる本格派の新規入荷商品をご案内しましょう。

その商品とは、ズバリ『本格クロコダイル・ベルト』です。

目の肥えた殿方さえも惚れ惚れさせてしまう
本格的なクロコダイル革使用の逸品です。
そのベルトを着用なさる殿方をすぐそばで目にしたら、
女性だってうっとりと見とれてしまうに違いありません・・・。

この耀き、この質感、この贅沢さ・・・。
すべてが一級品であることを物語る本格派ベルトの確かな存在感。

私(店長カノウ)が自信をもって本品をおすすめする理由も
きっとおわかりいただけるでしょう!・・・

◎一級品の証し1:シャイニング・クロコ
世界でも限られた地域にしか生息しないクロコダイル。その中でも、ほぼ傷のない完全無欠ともいえる一枚を、専用の設備を持つ工場で丹念に磨き上げることで生まれる“最上級のクロコ皮革”を本品は使用しています。その仕上げの方法であるシャイニング・クロコは別名グレージングタイプとも呼ばれ、透明感のあるツヤを出すため、革にタンパク質バインダーを塗り、メノウの石で磨かれます。昔からあるクロコ革のハンドバッグは殆んどが“グレージング仕上げ”とも言われています。

» ★店長からのワンポイント:
「シャイニング・クロコの工程は数十にものぼります。世界の一流ブランドの確かな選択眼をもつバイヤーたちが直に発注に来るほど高度な技術を持つといわれる職人は、“革匠”と尊称されています。その革匠しか成し遂げられないほど製造工程の難度が高いため、完成に至る革は“100枚に1枚あるかないか”とさえ言われているのです。当イオプラスショップが厳選のうえようやく入荷が実現しました!」

◎一級品の証し2:マット・クロコ
本品のマットタイプ・クロコは、輸入規制が厳しく貴重なクロコダイル革を、ひと味異なるマット加工で贅沢に仕上げた逸品です。最近はあえて艶を消したり、半艶と言って少しだけ艶を出した感じが“マット仕上げ”の特色となっています。

» ★店長からのワンポイント:
「本品のマット仕上げのクロコ革は、使い込むほどに艶と深みが増し、一生ものとしてご愛用いただけることでしょう。持つ人(殿方)の永遠のステイタスシンボルに。そして、身につけた瞬間から周囲を圧倒するほどの貫禄に包まれることになるでしょう」

◎一級品の証し3:「JRA」タッグ
本品に付けられた「JRA」のタッグは、ワシントン条約に基づき正しく輸入された皮革を使用して日本で造られた製品(Made in Japan)であることの証です。JRAとは、「全日本爬虫類皮革産業協同組合」(All Japan Association of Reptiles Skin and Leather Industries)の略称で、日本及びアジア各国に商標登録されています。

» ★店長からのワンポイント:
「このJRAタッグは、爬虫類皮革製品を買う場合の“安心の目印”として数多くのお客様から信頼されています。イオプラスショップ自信の逸品を心ゆくまでご堪能ください」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●製品ひと口知識:「ワシントン条約」
「ワシントン条約」とは、かけがえのない地球上の貴重な野生動植物を保護し、絶滅から守ろうという条約(正式な名称は「絶滅の恐れのある野生動植物の種の国際取引に関する条約」)です。1973年3月、アメリカのワシントンで世界81ヵ国の代表が集まり、「野生動植物保護条約」として締結され、日本は1980年11月に加盟しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[商品の詳細はこちらから:ホーム>趣味・コレクション>皮革製品>本クロコ・ベルトNew]