番犬のようにアラームを鳴らし、侵入者を撃退するEOO+イオプラス 防犯デジタル番犬

暑い夏のこの時期、ついつい窓を開けっぱなしで寝てしまうということはありませんか?

エアコンをつければいいかもしれませんが、一晩中つけっぱなしにしておくと
電気代も心配だし、かといって窓を開けっぱなしにしておくと、窓から侵入してくることもあるだろうし・・・と悩みは尽きませんよね。

この間思い切って取り付けたのが「EOO+イオプラス 防犯デジタル番犬」。
動くものが前をよぎるだけで、大音量のアラームが鳴り響くという頼れるアイテム。

90852742

見た目はシンプルでどうなのかなと
思っていたけれど、実際に試してみたところ、アラーム音が大きすぎて、思わず耳を塞いじゃった。名前の通り本当に番犬がいてくれているみたい。


これだけ大音量だと寝ている時でも気づくし、侵入者もびっくりすること間違いなしよね。

つけておくだけで安心して寝られることに感謝して。でも窓の開けっ放しには注意しなきゃね。

防犯アイテムアドバイザー U様(寄稿)