お部屋に置いておきたくなる魅力的なEOO+ マルカバスター!

今、私がとっても気になっているものがあるのです。
それは、EOO+SHOPさんの「マルカバスター」です。

EOO+SHOPさんの「マルカバスター」は、ラピスラズリを、マルカバスターの形にしたものです。
ラピスラズリとマルカバスターの相乗効果で、すごいパワーを持ってそうですよね。
幸せへの一番の近道を教えてくれるかも知れません!

ラピスラズリの深い藍とキラキラ感と、マルカバスターの形から
私は、夜空で輝く星をイメージしました。
私は青系や、空、星が大好きだからでしょうか。
EOO+さんの「マルカバスター」を見た時に、“ビビビッ!”ときたのです。

私は空を見上げる癖があるのですが、夜空を見ても、キレイな星が見える日って少ないですよね!?
そんな時も、イオプラスショップの「マルガバスター」が近くにあると落ち着く気がします。
子どもの頃から星を触ってみたいと夢見ていましたが、そんな思いもイオプラスの「マルカバスター」に触れる事で叶えられますね。

ずっと前の話ですが、ラピスラズリの指輪を使っていた事がありました。
そんな事もあり、惹かれるものがあったのだと思います。
当時、付き合っていた人と別れてしまって。
落ち込んでいた私をみて、友人がラピスラズリの指輪をくれたのです。
友人もラピスラズリの指輪をしていたのですが。
その後、二人とも彼氏が出来た!というハッピーアイテムなのです!

EOO+SHOPさんの「マルカバスター」には、私の好きなものや、夢や希望、思い出が重なったのかも知れません。
だから、“ビビビッ!”ときたのかも知れませんね。

ラピスラズリって何?マルカバスターって何?という方もいらっしゃいますよね。
順番が逆になりましたが、マルカバスターとラピスラズリについて、私の知っていることを書きますね。

<マルカバスター(Markaba Star)>
立体の星型をさします。
平面の正三角形△と逆三角形▽の組み合わせが六芒星(ろくぼうせい、ヘキサゴン)です。
六芒星を立体的にしたものがマルカバスターです。

六芒星は、“プラスとマイナス”、“男性と女性”、“陰と陽”など、反対の2つのパワーが、完全に調和したバランスを表しています。
六芒星を立体化したマルカバスターは、三次元空間での調和力がさらに高まるそうです。

<ラピス・ラズリ>
9月と12月の誕生石。和名は『瑠璃』
ラテン語で石の意味である『ラピス』と、アラビア語の青の意味である『ラズリ』を合わせた言葉。
世界で最初に”パワーストーン”として認められた石はラピスラズリだといわれているそうです。また、世界各地で「聖なる石」と大切にされ、強力な邪気払い、神に繋がるストーンとして、儀式じゃ呪術に使われてきました。

ラピスラズリのヒーリング効果は
「幸運の象徴」「人格的成長の促進」「肉体、情緒、精神、霊性の調和」「邪気払い」
「洞察力、決断力を養う」「ESP的能力を高める」「その人の抱える本質的課題を表面化させる」

ラピスラズリは、ただ幸運を運ぶだけではなく、持ち主を本当の意味で磨いてくれる奥深いパワーを持ちます。ラピスラズリをお守りとしてだけではなく、良きパートナーとして身につける方が良いそうです。恋愛に絶大なパワーを発揮し、愛する人との幸せを優しく守ってくれるでしょう。

ラピスラズリは、古代から使われていた為か、今後は産出量の減少が予想されるため、価値が高騰しているそうです。

ラピスラズリや、マルカバスターの事を知ると、EOO+SHOPの「マルカバスター」がすごく魅力的な事がわかりますよね。

私も色々書いていたら、どうしても欲しくなっちゃいました。
今から、EOO+SHOPさんの「マルカバスター」を注文して、置き場所を整えたいと思います!

そばに置いておきたいパワーストーンプレゼンター I様(寄稿)