花見にもってこい!なイオプラスショップのグッズ紹介

春!爛漫!少しずつ暖かくなってこのブログを書いている本日はなんと気温が20度近くまであるそうですよ。
もうそろそろ冬物のコートをクリーニングに出してもいいころかしら。
あれもこれも着込む日々とはおさらばして、気分も軽くいきたいところですね。
髪もバッサリ切って、軽い頭で新年度を迎えたいですね。
あーなんで春は人をこんなにもウキウキさせるのだろう。
菜の花、タラの芽、フキノトウ、芽キャベツなど冬の間耐え忍んでやっと出てこられたっていう感じの旬の野菜を買って食べると
体中に春の息吹が感じられるようで私は好きです。
ああ、四季がある日本に生まれてきてよかった。今は体中に春を感じていたい。

日本の春の風物詩といえばやっぱり桜ですよね。一斉に咲き誇る桜には日本の誇りを感じます。
今年は寒い日が続いたので桜の開花も遅れているようですね。
入学式や入社式のころでもまだ満開になっていないところがあるとか。
でもさくらをもう少し長く見ていられるのはうれしいです。

お花見に行ったという人も多いかと思います。私も先週代々木公園にお花見に行ってきました。
まだまばらでしたが、それでも桜の下で気の合う仲間と飲んで食べてごろごろして楽しかったな。
そこで今回は、お花見で大活躍しそうなグッズをご紹介いたします。

飲み物を冷たいまま持っていきたい。氷も入れたい。そんな方におすすめ!
スヌーピー保冷温レジャーバッグ

内側にアルミフィルムを貼っているので内部の温度を保ってくれます。
可愛いスヌーピーの柄です。何と500mlペットボトルが10本も入るよ!
持ち手も長めなので肩にかけやすいのです。

花見はいいけど虫がきそうで困るというそんな方におすすめ!
虫よけアロマリストバンド

リストバンド型の虫除けバンドです。虫よけ効果のあるペレットを入れて腕や足につけるだけ!。
これで虫を気にせず花見が楽しめます。

かわいいレジャーシートが欲しい方におすすめ!
オリエンタル・ラウンドマグ

これを敷くだけでおしゃれに!SNS映えもするスグレモノ!
ただ床に敷くだけでなく、サマーブランケットやおシャレ日よけストール、カーインテリアとしても使えます。

グッズを使って楽しくお花見しましょう!
あといくら桜がきれいだからってお酒の飲みすぎは厳禁ですよ?

ショップスタッフT子